プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ほしいもの。
e0031872_22444785.jpg
先日、オンナのコ(?笑)らしからぬモノ、
防湿庫を買ってもらいました~☆

やはり日本は湿度が高いので、
絶対にカビないという保証はないので、
保険の為に、使用頻度の低いレンズをしまっておくことにしました。

当初、一番小さいサイズを予定していたのですが、
ショップへ一緒について来てくれた彼が、
『これから増えるかもしれないから、、、』と独り言のようにつぶやき、
大きいタイプを買うことに~♪

“これから増える”って、私の小さなたくらみを
見破っている(諦めてる?)トコロがスルドイ(笑)☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-07-04 23:17 | Others | Comments(2)
Commented by premiere-aroma at 2007-07-05 08:04
防湿庫ってすごい!
この間カメラ屋さんで防湿庫を見た母が
「この冷蔵庫は何?」と聞くので
「これはプロの人が使う防湿庫で、カメラやレンズを入れておくもの。私には必要ないよ~」と話していた矢先でした
そんな私にとってはプロ使用の防湿庫を購入したshintanさんは
もうプロの領域です!サスガッ!
それにしても優しい旦那様ですね^^
羨ましい!☆
Commented by Shintan at 2007-07-06 00:29 x
Premiereさま。

私の周りにいるカメラをするオジサマ達がみんな、
口を揃えて必要だというので、、、(汗)。
ほらっ、PremiereサンもNewレンズが加わったコトですし、
デイリーユースでない方のレンズを入れるってコトで、
いかがですか~?(笑)

彼は私の、“ほしい病”にやっと慣れてきたのかも(笑)♪
<< Lesson♪ お菓子教室♪ >>