プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Wan♪
e0031872_19304459.jpg

                  キャリーバックの中で、お利口サンにしていたトコロを
                  撮らせていただきました~♪
                  すっごくフワッフワで、かわいかったぁ~♪
                  
[PR]
by bunga-bunga | 2007-06-28 19:37 | Others | Comments(10)
Commented by premiere-aroma at 2007-06-28 20:31
ホワホワですね~★
お知り合いのワンちゃんですか?
ヴィトンで移動なんてセレブですわ~^^

ところで、sylvie先生のワンデイセミナーに行ってきました★
shintanさんのお話もしました(一緒のお料理教室なんです~って)
とってもとっても楽しかったです!
先生もとても素敵で、写真にまたまたハマリそうです!
Commented by Shintan at 2007-06-28 22:49 x
Premiereさま。

抱っこさせてもらたんですが、軽~くてと~ってかわいかったです♪
ワンのママもステキでセレブな方ですよ~☆

写真、またまたハマリそうなんですねっ♪
とっても楽しかったんですね~☆ 私もまた行きたいです~♪
Commented by nanamiyazawa at 2007-06-28 23:09 x
キャ〜私のマロンだ〜^^可愛いすぎます^^
Commented by madam.shanri at 2007-06-28 23:17 x
カワイィお客様がいらっしゃったのね!
お利口にして待っているなんてしっかりしたレディーですね☆
それにしてもマロンちゃん、
しっかりカメラ目線をShinさんに向けているところが凄い!
女の子はかわいくお写真撮って欲しいものね~∬´ー`∬ウフ♪
Commented by プリマロ at 2007-06-29 00:10 x
shinさん、ありがとう。マロンの初ブログ登場に我が家は大変盛り上がっています(爆) マロンは皆に愛されて幸せです。今度は是非、プリンも撮って下さいねえ〜。
それにしても、今日、何度、shinさんが撮ってくださった写真を見たことか...。それは、それは、ダーリンも大喜びです。


Commented by meisje at 2007-06-29 00:43
可愛いですね♪お鼻も真っ黒で羨ましい。
まだ小さいのかしら??キャリーに入っていいこですね♪

いつかshintanさんにうちのコも撮っていただきたいです~
Commented by Shintan at 2007-06-29 06:22 x
Nana先生。

ホント可愛いすぎですよね~☆ 私の??(笑)。 
ウチにもほしいです。
Commented by Shintan at 2007-06-29 06:48 x
Madam.Shanriさま。

ママがそこにいなさ~い。って言うと
キャリーの中から出てこないんですよ~☆ 
私が撮っている横で、ワンが注目してくれるように、上手に
アシストしていただいてたんです~♪
Commented by Shintan at 2007-06-29 06:58 x
プリマロさま。

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
喜んで頂けてよかったです~★ 
モデルがイイので、どのお写真もカワイイですよね~♪
いつかプリンちゃんも抱っこさせてくださーい。
次回は、もう少し上手に撮れるように勉強しなくちゃ~(汗)。
Commented by Shintan at 2007-06-29 07:08 x
Meisjeママさま。

若いワンちゃんです。 チョコンとお座りしてかわいかったです♪
メイシェちゃんも、フワッフワでいつもカメラ目線決まってますよね~☆
メイシェちゃんにOKいただけるように、写真勉強しておきま~す(笑)。
<< 夏メニュー。 プリザーブドフラワー アレンジ... >>