プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雨の日。
e0031872_193819100.jpg

                  制作日和でしたので、お待たせしていた作品を作ったり配送したり。
                  
                  なぜか捨てられない写真がたくさんあって(汗)、 
                  たまっている写真を整理している間にあっという時間が、、、。 
                  この続きは、また今度にしてお茶にしました(笑)。 
                 
                  先日、ちょっとウレシイお知らせ♪をいただいたので、
                  いつかコチラに載せられるといいなって思ってます~。
                           
                 

                     
            
[PR]
by bunga-bunga | 2007-06-25 20:47 | Others | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-06-25 21:03
紫陽花綺麗ですね~
うれしいお知らせ?何かしら☆楽しみに待っています♪

↓とってもいいお写真ですね。
手も足もこんなに小さかったのね。(もう忘れてます)
姪御ちゃま綺麗な指ですね~
退院されたのですね☆
Commented by Shintan at 2007-06-26 00:19 x
Meisjeママさま。

お写真の奥の方まで、、、山一面に紫陽花です。
ホント“プチお知らせ”なのですが、、、(汗)。

いつも、褒めてくださりありがとうございます☆
チビッコは、いつも手をグーにしているのかと思っていたのですが、
あまり握ることなくピラピラさせてます。
足もマシュマロみたいに柔らかいんです~(笑)。
Commented by Madoka at 2007-06-26 08:23 x
紫陽花キレ~イ☆
昔は良く鎌倉に見に行っていました。
ん? 嬉しいお知らせ? どんな事なんでしょう。
載せてくれるの楽しみに待ってます♪
Commented by Shintan at 2007-06-26 20:54 x
Madokaさま。

鎌倉や箱根もイイですよね~☆
ちょっぴりウレシイ事、ご報告出来るといいなって思ってます♪
<< プリザーブドフラワー アレンジ... おてて&あんよ♪ >>