プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
夏日。
e0031872_23245095.jpg
 
                     梅雨に入ったハズなのに、夏日が続いてます。。。
                     年々、暑さに弱くなっていくような気がします(汗)。 
                     
                     某TV番組で、おねえマンズのIKKOサンが絶賛していた
                     アクセーヌの日焼け止め
                     ちょっと試してみるコトに♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-06-17 00:00 | Others | Comments(4)
Commented by f-soleil at 2007-06-17 13:01
IKKOさん ファンです。 着物の雑誌の写真が衝撃的でした。当時はだれが作っているのか知らなかったですが 知ってビックリ~。この人だったのね~!!二度驚きました。筆文字もお上手なんですよね。なにから何までカッコイイなぁ。
Commented by meisje at 2007-06-17 23:22
あっ!昨日オネエMAS録画するの忘れました~

アクセーヌのサイトみましたがよさそうですね~私最近肌が弱いのでコチラいいかもって思いました。私も買おうかな♪
Commented by Shintan at 2007-06-17 23:28 x
RYOKOさま。

RYOKOサンもIKKOサンのファンなのですね!
最近『どんだけぇ~♪』が決まり文句ですよね(笑)。
多才ですよねっ。
Commented by Shintan at 2007-06-17 23:32 x
Meisjeママさま。

コチラの日焼け止め、下地に使ってもお化粧がヨレないのよ~っ、
すっごくイイの~って言ってたので、メモメモしました(笑)。
<< 完熟マンゴー♪ トルトゥ。 >>