プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もみじ。
e0031872_23433698.jpg

先日の暑い日に撮った実家のもみじ。

レンズ越しに、青いもみじを見ながら、、、
“冷た~く冷えた美味しい水羊羹にお抹茶が飲みたい・・・♪”
なんて考えながら撮りました(笑)!
[PR]
by bunga-bunga | 2007-06-10 23:56 | Others | Comments(4)
Commented by Motomi at 2007-06-11 22:29 x
もみじの緑に光がキレイ。
この季節、新緑が心地いいよねぇ♪
Commented by meisje at 2007-06-11 22:56
本当!水羊羹がいただきたくなりますね。
そういう風に思いながらお写真撮る事って大事なのかしら(笑)
青いもみじ綺麗~お庭絶好の撮影場所ですね♪
Commented by Shintan at 2007-06-12 21:43 x
Motomiさま。

お久しぶりです~♪
街のちょっとしたグリーンが“涼”を感じますよね~☆
お元気ですか?相変わらずお忙しいのでしょうか?
色々なホテルのひとコマをいつも楽しみに見てま~す♪
Commented by Shintan at 2007-06-12 21:48 x
meisjeママさま。

暑いとツルンと冷えた冷たいモノ♪がいいですよね~。
ヨコシマなコトを考えながらの撮影は、、、多分、注意散漫で
良くないと思いま~す(笑)!
<< Quiche&Tourte。 1週間。 >>