プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お料理教室♪
e0031872_23332435.jpge0031872_23333817.jpg

夏のようなお天気の中、
お料理教室へ行って来ました♪











e0031872_23334996.jpg

☆生ハムとアスパラのスープ
☆荒引きハンバーグ、ポルトソース
☆生雲丹のパスタ
☆アメリカンチェリーのティラミス&ビスコッティ





e0031872_23343915.jpge0031872_23361041.jpg
今回も楽しく美味しかったです♪

ミンサーを使った荒引き具合、
やっぱり美味しい~♪


ん~今度は、ミンサーも
ほしくなりました(笑)!
[PR]
by bunga-bunga | 2007-06-08 23:48 | Gourmet | Comments(10)
Commented by meisje at 2007-06-09 01:03
今日は暑かったですよね~
涼やかなセッティングでどれも美味しそう。
ウ二パスタ♡美味しそう!!
スープの器欲しいです~☆素敵!!
Commented by nana miyazawa at 2007-06-09 01:15 x
今日は暑い中有難うございました^^とても楽しかったです^^
8月にはぜひお花を教えて頂きに伺いたいと思っています!先生!かっこい〜系でお願いいたしま〜す^^始めてコメントしてみました!
Commented by madam.shanri at 2007-06-09 08:57 x
涼しげなテーブルセッティングですね~~~。
目から飛び込んでくる印象って食欲をも左右しますよね~。
お料理も彩りもキレイでとっても美味しそう♪

↓のお菓子、Shinさん相変わらずマメにおうちで作っていてエラーイ☆
パクパクお口に運びたくなっちゃいそうなフィナンシェだね!
私、せっかく昨年Uさんに頼んでいろんな型を買ったのに
ちっとも使っていない・・・。大汗

Commented by premiere-aroma at 2007-06-09 18:45
shitanさん、こんにちは☆
いいですね~♪待ってました!って感じ。
やっぱりテーブルセッティングもお食事のアレンジもサイコーですね
生雲丹のパスタ、食べたいです~~~!!
そうそう、アスパラのスープのお皿とハンバーグ数種がのったお皿、
どちらもガラスのお皿ですが、先生のところで買っちゃいました♪
ウチでも使わなくちゃだわ~^^
Commented by Shintan at 2007-06-09 20:26 x
Meisjeママさま。

今回も美味でした~♪
セレクトされている食器もステキですよね~☆
我家の場合、食器棚の整理から始めないと、、、(汗)。
Commented by Shintan at 2007-06-09 20:33 x
Nana先生。

コメントありがとうございます♪
今回も、美味しく楽しかったです。ありがとうございました♪
毎回、ステキなアレンジを作られているし、、、
キンチョーしちゃいますっ(汗)。
Commented by Shintan at 2007-06-09 20:36 x
Madam.Shanriさま。

いつもお皿の上の彩がとってもステキなんです~。
美味しかったです~♪

↓そうなんです!パクパク食べちゃいましたぁ~(笑)。
私も、未使用の型があります、、、(汗)。
Commented by Shintan at 2007-06-09 20:41 x
Premiereさま。

美味しかったです~☆
うふっ。購入されたのですね♪
ステキですよね☆ お食事が楽しくなりますね。
お写真のUP楽しみにしてま~す。
Commented by ssd-clinic at 2007-06-10 11:09
すごい、美味しそうですね〜。
Commented by Shintan at 2007-06-10 23:02 x
ssd-clinicさま。

お久しぶりです♪
見てもステキで食べても美味しいお食事でした~♪
<< 1週間。 フィナンシェ♪ >>