プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポワンエリーニュ♪
e0031872_2241474.jpg

                    先日の寄り道で購入したパン♪POINT ET LIGNE
                    お写真の“ショコラ・ブラン”も美味しかったけれど、
                    ガレットの“ノワゼット”とかも美味しかった~♪ 
[PR]
by bunga-bunga | 2007-06-05 22:57 | Gourmet | Comments(2)
Commented by chez-hiro at 2007-06-06 10:38
Shintanさん、こんにちは。
すご~くおいしそうですね♪スタイリングもとてもかわいいですね☆
お店のホームページも見ましたが、写真すごいですね。
あんなに大きく写っていると迫力ありますね。
今度行ってみたいです♪
まだ、新丸ビルには、おでかけしてないのですう。
それそうと、この間は偶然お会いできてうれしかったです♪♪♪
私ったら、近所にお出かけするような格好(お顔)だったので、お恥ずかしい・・・。
一度、ゆっくりお話したいですね♪
Commented by Shintan at 2007-06-06 22:34 x
Hiroeさま。

こんばんは~☆
体にやさしそうで、美味しかったです~♪
HP、巨大なお写真ですよね(笑)!
先日、お会いした時、寄り道して購入しました♪
お忙しいトコロ、お引止めしてスミマセンでした~っ。
今度、美味しいモノ、食べに行きましょ~♪
<< フィナンシェ♪ 小さな幸せ♪ >>