プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Girl's Party♪
e0031872_21381137.jpg
                        ☆バーニャカウダ
                        ☆未来コーンのフラン
                        ☆押し麦のリゾット牛肉のラグーソース
                        ☆アイス

いつものメニューでワンパターンですが(汗)、
おうちで、ランチ&おしゃべりしました♪

e0031872_2138577.jpge0031872_21394614.jpge0031872_2140289.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2007-05-31 21:50 | Gourmet | Comments(4)
Commented by premiere-aroma at 2007-05-31 23:13
こんばんは!
ガールズランチ、いいですね~
(↑カタカナで書くとちょっと野暮ったい??)
☆未来コーンのフラン☆って気になります~^^
しかも、ラグーソースっていうのもあるじゃないですか!
なんだか、本格的だわぁ~~♪

ところで、バーニャカウダのポットはルクルーゼのものですよね
この間、道具街で夫が買おうよ~買おうよ~とうるさく言っていたんですが、
結局、話題がそれて、買うのを忘れて帰ってきてしまい
ネットで頼もうかと言っていたところでした
でも、下の台がセットのものと違いますよね
これってどこのものなんですか??
素敵なのでウチでもこの組合せがいいなぁと思っちゃいました!
Commented by meisje at 2007-06-01 07:10
楽しそうで♪美味しそう。
バーニャカウダおうちでできるのですね~
食べたいです!!

アイス可愛いですね~マシーンで作った後
型で固めているのですか?
Commented by Shintan at 2007-06-01 22:39 x
Premiereさま。

ガールズランチ、いつかご一緒してくださ~い♪
“コーンのフラン”は、とっても甘いコーンにハマってリピートしてます~。

フォンデュ鍋は、ルクです☆
旦那様がお買い物に積極的なんですね♪ 羨ましいです!
セットのウォーマーですと、キャンドルからお鍋までが少し遠くて
火が弱い気がして、今回は持ち合わせのウォーマーで代用しました。
コチラは、ベトナムのボーンチャイナ屋サンで購入した
驚くほど安価なモノで~す(笑)。
Commented by Shintan at 2007-06-01 22:53 x
Meisjeママさま。

バーニャカウダ、お野菜がたくさんいただけるので
お気に入りです☆
いつか、ガールズランチ♪ご一緒させてください♪

アイス、スプーンでサーブするのヘタッピなので(笑)、
作ったアト、型に入れてごまかしております~(汗)☆
<< ゆすら梅。 Chinese Lesson♪ >>