プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Chinese Lesson♪
e0031872_21353699.jpg












楽しみにしていたお料理教室へ。
今回は中華♪

e0031872_21403812.jpge0031872_21404887.jpge0031872_21405418.jpg














★小菜3品                  ★カレー風味春巻き          ★帆立のスープ



e0031872_21414020.jpge0031872_21414890.jpge0031872_21442386.jpg














★焼売                  ★手打ち卵ちぢれ麺&坦々麺      ★マーラーカオ


焼売も甘くジューシー♪
やっぱり、、、パスタマシーンほしいなぁ~☆
今回も、盛りだくさんなメニューで、とっても美味しかったです♪
ありがとうございました~。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-05-30 22:12 | Gourmet | Comments(4)
Commented by premiere-aroma at 2007-05-30 22:33
行ったんですね~☆
私は都合がつかず、参加できなかったので
shintanさんのblogで写真で楽しもうと思ってました
ホタテのスープの器がかわいいですね
坦々麺の麺をパスタマシーンで作ったんですか?
パスタマシーン、欲しいですよね~^^
アイスクリームマシーンとパスタマシーン、欲しいものだらけです
Commented by meisje at 2007-05-30 23:59
わぁ!今回も素敵なセッティングですね。お花も赤がきいてますね~
これはお生花ではないのかしら??
器もいつも楽しみです。
そして、美味しそう。お腹がすいてきました・・・
マーラーカオって何ですか??
Commented by Shintan at 2007-05-31 22:29 x
Premiereさま。

もしかして、お会い出来るかもって思っていました~。
ホントはもっと美味しそうに見えていたのですが、
ウマク撮れてなくってスミマセ~ン(汗)。
私もキッチングッツ、ほしいのもがいっぱいあります(笑)♪
Commented by Shintan at 2007-05-31 22:43 x
Meisjeママさま。

ステキなお生花のアレンジでした☆
マーラーカオは、マレーシアの太陽という意味だそうです。
甘く美味しい香りのする蒸しケーキ?カステラ?みたいなイメージです。
<< Girl's Party♪ Stew! Stew! Stew! >>