プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Stew! Stew! Stew!
e0031872_22313772.jpg
お教室で教えて頂いたビーフシチューを復習しました♪


お肉も大きいまま調理したのですが、
柔らかく美味しく出来ました~。

[PR]
by bunga-bunga | 2007-05-28 23:01 | Gourmet | Comments(4)
Commented by madam.shanri at 2007-05-29 09:45 x
いつも同じコメントになっちゃうけど、
とっても美味しそーーー( ̄¬ ̄*)じゅるり♪
圧力鍋を使った方がおいちくできる?
shanri・・・圧力鍋持っていないの。
あまり出番がないものは我が家になくて。(ノ△・。)
でもお料理の幅を広げるためには必要よね。
やっぱりキッチン収納を見直そう。。。大汗
Commented by meisje at 2007-05-29 20:58
美味しそうなビーフシチューですね。
盛り付けも綺麗。

↑シャンリさんも書かれていますが、
圧力鍋なのですか?
私ももっていません。なんだか怖くって・・・・(笑)
Commented by Shintan at 2007-05-29 23:37 x
美味しく出来たんです~(自画自賛・笑)♪
圧力鍋、私も持ってないで~す。 
キッチン収納、、、耳がイタイ(笑)。
食器やキッチン雑貨って見るたびにほしくなってしまうので、
上手に片付けたいです。
Commented by Shintan at 2007-05-29 23:53 x
Meisjeママさま。

レッスンでは、圧力鍋と炊飯器で教えて頂いたので、
自宅では、無水鍋(7層)と炊飯器で作りました~♪
実は圧力鍋、実家に置きっぱなしです(笑)。
<< Chinese Lesson♪ タカラモノ☆ >>