プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
煉瓦亭。
e0031872_20104514.jpg
妹の用事にお付き合いして銀座へ。 
ランチは創業100年以上の老舗洋食屋さん煉瓦亭。 


ハヤシライスを頂きました♪
甘い玉葱やお肉がゴロゴロと入っていて
美味しくって、あっという間にペロリ~でした☆



レジには、見たこともないくらい大きく
レトロなレジスターがガシャンガシャン働いてました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-05-25 20:38 | Gourmet | Comments(2)
Commented by premiere-aroma at 2007-05-26 09:03
おはようございます
朝から写真のハヤシライスを見ても食欲がそそられます☆
OL時代(かなり昔)は煉瓦亭には何度か足を運びましたが
ここのところ、行ってないな~
素朴で、でもしっかり伝統を背負っていて、ほっとする味ですよね
そうそう、レジスターもネンキの入ったもので、ご老体駆使して働いていますよね(笑
Commented by Shintan at 2007-05-26 23:09 x
Premiereさま。

こんばんは☆
ハヤシライス、美味しいですよね~♪
すっごく混んでましたぁ。 伝統と歴史を感じますよね☆

そうそう、“山岸”、私も行きたいのですが、、、
いつもフラレてます(涙)。
<< タカラモノ☆ 夏日? >>