プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
クレマチスの丘。
e0031872_217251.jpge0031872_2171337.jpg














晴天の中、ドライブがてらクレマチスの丘へ行って来ました♪

とても広い敷地内にガーデンや美術館、レストランが入ってます。e0031872_2173155.jpge0031872_2182295.jpg



たくさんの種類のクレマチスや
花達が咲いてました。




敷地内には、すごぉ~く
揺れる吊橋もあり、、、(汗)。



e0031872_21152054.jpg
たくさん歩いたアトは、ランチ(笑)♪



”マンジャ ペッシェ”も有名ですが、
今回は、“チャオチャオ”で釜焼きピザをテラスで頂きました♪

モチモチ生地で、とっても美味しかったです☆
やっぱり、、、花より団子(笑)☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-05-20 21:27 | Flower | Comments(2)
Commented by premiere-aroma at 2007-05-21 18:17
クレマチスの丘にいらしたんですね^^
金曜日、とあるTVを見ていたら「クレマチスの丘」のレストランが
映っていました
行きたいな~と思っていたところにshintanさんのblogで拝見して
嬉しくなってしまいました
日曜日は私も河口湖周辺、御殿場周辺をウロウロしていたので
意外とご近所にいらしたことに、少し感動
そんな私は御殿場のアウトレットで格安物を物色することに熱中しすぎて
タイムオーバー!
クレマチス行きが延期になりました(汗
写真のピザ、美味しそうですね~☆
チーズは苦手でもピザは大好物な変な私です
Commented by Shintan at 2007-05-21 19:54 x
Premiereさま。

週末、テニスがお休みでしたので、行く予定にしていたトコロ、
私もTV見てをびっくり☆ 混む事を予想して朝イチで出発しました。
その後、御殿場まで移動してアウトレットの“満車”の表示をみて、
寄らずに帰路へ。。。
偶然、お近くにいらっしゃったんですね~。
お天気もよくドライブ日和でしたね♪
<< イデミスギノ♪ プリザーブドフラワー ブーケB... >>