プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
NARISAWA ランチへ♪
予約が取れたので妹とナリサワへ行って来ました。e0031872_16303489.jpge0031872_16304211.jpge0031872_16305690.jpg















☆めひかりのフライ カレー風味
☆鯵のマリネ
☆フォアグラのフラン、コンソメスープ  
 
e0031872_16321822.jpge0031872_16322846.jpge0031872_16323693.jpg














☆子羊のロティ
☆ティラミス
☆トロピカルパフェ

鯵のマリネのフルーツソースは、香味野菜がたくさん入っていて、とっても美味しかったです。
どれもお野菜が豊富♪ 子羊も美味しかった~♪
ティラミスは4層になってました☆

e0031872_1745061.jpg
そして、、、ミニャルディーズ♪
10種類前後のスィーツ達♪
お好きなモノをお好きなだけ、、、。

頂いたのは、すっごぉ~くミニサイズ(笑)なマカロン、
ピスタチオのパリブレスト、レモンのタルト、モンブラン。


楽しく、美味しいランチでした。。。

[PR]
by bunga-bunga | 2007-05-18 20:17 | Gourmet | Comments(8)
Commented by premiere-aroma at 2007-05-18 21:18
これはかなり、かなり、かなり、心が奪われるランチですね☆
どれも美味しそう!
特に、子羊のロティとミニャルディーズに注目♪
ミニャルディーズはその名の通り小さい小さいお菓子たちが
これまたshintanさんらしいチョイスで並んでいますね^^
羨ましいです~~~☆☆☆
Commented by meisje at 2007-05-18 22:17
美味しそうです♪ナリサワまだいったことありません。
さすがshintanさんお写真が綺麗、そしてメニューよく覚えてますね(笑)
ティラミスとっても綺麗。デザートもどれも美味しそう。
行ってみたくなりました。

↓アレンジ清楚な感じでステキ。
Commented by Shintan at 2007-05-19 20:58 x
Premiereさま。

お肉、美味しかったんです~♪
パンにつけるオリーブオイルも美味でした♪
全種類制覇はムリでした(笑)。
Commented by Shintan at 2007-05-19 21:06 x
Meisjeママさま。

メニュー、ホントはもっと長い名前がついてました(笑)。
ティラミスは、ムースやゼリーや泡立てたモノなど、、、不思議な
感じで美味しかったです♪

アレンジ、ありがとうございます。うれしいです♪
Commented by Madoka at 2007-05-20 10:01 x
ナリサワだぁ~。
めひかりのフライ食べたい・・・・
ランチでこれはボリューミーだね☆
でもきっと私は食べられる!!かも・・・(笑)
Commented by ree at 2007-05-20 12:05 x
美味しそうですね。
私も東京に行くたびに、行きます。 一番のお気に入りです。
もうすぐ、桃の季節ですね。  ナリサワのモモのサバランは、絶品で、
必ず行く前に、オーダーしておきます。
とてもお勧めです。
いつか ご一緒したいですね。
Commented by Shintan at 2007-05-20 21:40 x
Madokaさま。

めひかりのフライ、アツアツでした♪
前菜2種、デザート2種ってウレシイですよね~。
次回は、違うスィーツにチャレンジだわ~☆
Commented by Shintan at 2007-05-20 21:44 x
reeさま。

きゃ~桃のサバラン!
桃好きなんです~。 楽しみです♪
ホント☆ぜひぜひ、ご一緒させてください♪
<< プリザーブドフラワー ブーケB... プリザーブドフラワー アレンジ... >>