プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Cake♪
e0031872_22154158.jpg
お友達と新宿高島屋へ行き、地下の“パティシェリア”へ。
シェフパティシエ11人のキレイなケーキ達が
各10種類以上も並んでいて、
ショップ内のカフェでも選んだケーキを頂けるシステム。

ショーケースの中には、100個位あって選ぶのも大変(笑)。
午前中でしたが、いきなり2個食べちゃいました~。

“キャラメル・サレ”、とっても美味しかった~♪
また、行きたいです☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-05-14 22:31 | Gourmet | Comments(6)
Commented by premiere-aroma at 2007-05-15 09:10
美味しそう!
キャラメル好きの私もきっとこれを選ぶはず☆
これはなんというパティシエの作品なんですか??

そうそう、午前中にケーキ2個を食べちゃうところが
shintanさんらしいなと、思っちゃいました^^
外見からは想像がつかない行動をサラっとやってしまうところがいいですね~☆
Commented by meisje at 2007-05-15 10:53
shintanさんがまた行きたいのなら、美味しいのでしょうね~
100個の中から選ぶのは大変。
塩入りのモノって私好きなのでこのケーキいただいてみたいです。
Commented by Shintan at 2007-05-15 22:45 x
Premiereさま。

キャラメル、お好きなんですね~☆
キャラメルの炊き具合がタイプでした♪
“パティスリー リュー ド パッシー”のケーキです。

行かれた時は、ぜひ悩んで召し上がってください(笑)♪

Commented by Shintan at 2007-05-15 22:55 x
Meisjeママさま。

他にも気になるケーキがたくさんありました~!
キケンな場所です(笑)♪ 
“塩入り”美味しいですよねっ♪
Commented by Madoka at 2007-05-16 02:10 x
先日行ったのだけど、夕方だったから殆んどなくなっていて とっても残念だったの。
今度は午前中行ってみよう♪
Commented by Shintan at 2007-05-16 21:43 x
Madokaさま。

私が行った時も、途切れることなくたくさんの方が購入してました~。
夕方には、なくなってしまうのね~、、、。
次回も午前中だわっ♪ 
Madokaサンは、どのケーキを選ばれるのかしら~?
<< Peony☆ 久しぶりに、、、☆ >>