プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
久しぶりに、、、☆
e0031872_22453318.jpg

                    土曜日の夜は、偶然、妹の旦那サンと私の彼が不在だったので、
                    妹と2人で実家へ行き夕食を食べた後、
                    久しぶりにファミリー麻雀をしました☆
                    
                    
                    昼間にすればいいのですが、なぜか夕食後~深夜。。。
                    睡魔との闘い?(笑)。
                    麻雀は1年ぶりでしたが、無事“勝ち”終了♪  
                    久しぶりに面白かったです☆                   
[PR]
by bunga-bunga | 2007-05-13 22:58 | Others | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-05-14 01:09
ちょうど、4人家族いいですね(笑)
麻雀、駐在していた時におそわりましたが・・・難しいですよね(コツがわかってくると楽しいのですが)
shintanさんは夜型ではないのかしら??
私は深夜になればなるほど元気になります(笑)

母の日アレンジでしょうか?ステキ☆
Commented by mada.shanri at 2007-05-14 11:06 x
Shinさん麻雀やるの??Σ(・ω・ノ)ノ!
meisjeママさんも麻雀できるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
てっきり麻雀っておじさんがタバコをくわえながらやるゲームだとばかり思い込んでたので、(失礼;;;)
オシャレなお二人ができることを知り、私もやってみたくなりました!笑

いつもShinさんのアレンジ、とってもステキ~(∇ ̄〃)。o〇○♪

↓私も移転前に何度かグットドールクラッティーニに行きましたが、
お肉もしっかりいただいてきましたよー。笑
店員さん、特に私たちには量が・・・とはアドバイスしなかったけど、
この子達なら食べれるって思われたのかしら?!笑
→実際食べきりました♪~(・ε・ )

Commented by Shintan at 2007-05-14 22:48 x
Meisjeママさま。

私の場合、役をなかなか覚えられないのですが、、、楽しいです♪
夜は、、、数字を見ていると眠くなります(笑)。
朝から歌えるので(笑)、朝型なのかも?

お写真は、先月作ったスパイラルブーケです♪
Commented by Shintan at 2007-05-14 23:01 x
Madam.Shanriさま。

麻雀、しますよぉ~♪ 
我家の場合、年末にスコア集計して、最下位意の人が
みんなにお寿司をゴチソウするというカワイイ決まりです。

シャンリさん、少食なのに、、、もしかして移転して量が増えたのかも?
<< Cake♪ 丸の内。 >>