プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
丸の内。
e0031872_22342798.jpge0031872_22365417.jpg















グットドール・クラッティーニへ。
雲丹のパスタと塩豚のペンネををいただきました☆

パスタ、美味しかったぁ~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-05-11 22:56 | Gourmet | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-05-11 23:34
美味しそう!!雲丹大好きです。
西麻布のお店には移転前にいったことがありました。やはりパスタおいしかったです。
丸の内の方が近くていいですよね~
新丸ビルもいかれたのかしら??
Commented by ssd-clinic at 2007-05-12 08:52
はじめまして…
あまりに、おいしそうで、
思わずコメントしてしまいましたm(__)m
Commented by Shintan at 2007-05-13 11:26 x
Meisjeママさま。

私も雲丹好きなんです~♪ 
塩味が効いていて、ピリッと辛めで美味しかったです。
新丸ビル、すっかり忘れていて、帰りに車窓から見えて
『あ☆』みたいな、、、(汗)。
Commented by Shintan at 2007-05-13 11:30 x
ssd-clinicさま。

はじめまして♪ 
コメントありがとうございます。
パスタ、美味しかったです☆
始め、お肉料理も入ったコースにしようと思ったのですが、
お店の方に『女性には量が多いのでヤメた方が、、、』と促されたので、
次回はチャレンジ(笑)したいと思います。
<< 久しぶりに、、、☆ 体年齢。 >>