プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
体年齢。
e0031872_02329.jpg
先日、父が実家にある体重体組成計で“体年齢”を測定したトコロ、
なんと!44歳!という計測結果を見て大喜び♪
(注:モチロン実年齢は44歳ではありません・笑)

普段から、テニス、スキー、バレーボール、ゴルフ、、、と
お遊びに熱心な両親にまた、余計な自信をつけたようです(汗)。



私も、実年齢より上ぢゃない事を祈り、測定☆
すると♪8歳も若かったぁ~♪(るん♪)
[PR]
by bunga-bunga | 2007-05-10 00:19 | Others | Comments(2)
Commented by premiere-aroma at 2007-05-11 07:39
おはようございます
お父様はスポーツマンでいらっしゃるんですね^^
やっぱり身体を動かすことは大切です
最近スポーツジムに行かなくなった私は
体中がブヨブヨして筋肉も落ちてかなり危ない状態(汗
私がこの体重体組成計で計るとたぶん70歳くらいかもしれない。。。。。(汗
Commented by Shintan at 2007-05-11 23:20 x
Premiereさま。

こんばんは☆
私の両親は、たぶん動きすぎ?(遊びすぎ)だと思います(笑)!
ブヨブヨ、、、耳がイタイおコトバです。。。
引き締めたいです~。 メリハリボディ☆になりたい、、、(祈)。
<< 丸の内。 Wan! >>