プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライバル☆
e0031872_1984549.jpg

                     先日いただいたイチゴの鉢。
                     たくさん実がついているので収穫が楽しみ♪
 
                     だんだんと色づいてきました。      

e0031872_18461959.jpg

                     ライバル出現!
                     収穫のタイミング、先を越されそうっ(笑)!
                     近すぎる!
[PR]
by bunga-bunga | 2007-04-23 18:52 | Gourmet | Comments(6)
Commented by precious-komi at 2007-04-23 19:36
こんばんは☆
ふふ、結婚した頃飼っていた、ワンちゃんの事を思い出しました。
苺、もうそろそろかな~って楽しみにしていて、密かに『明日は収穫しよう~』
と思って、翌朝庭に出たら、赤い苺、先を越されていました^^
ワンちゃんも、明日は収穫だ~って狙っていたのでしょうね。

↓凄いですね!おめでとうございます☆
shintanさんのお写真、ソフトで上品なムードがありますからね!
明日、早速本屋さんに飛んで行きますね!!!
Commented by meisje at 2007-04-23 20:58
カイザーちゃんもイチゴ好きですか?メイシェは大好きです♪
カイザーちゃんの真剣な眼差しが可愛い☆
↑まきまきとってもキレイですね。

女子カメラ買ってきましたよ♪
shintanさんの作品素敵でした~
Commented by Shintan at 2007-04-24 11:33 x
Komiさま。

こんにちは~♪
かわいいエピソードですね~♪ と言うことは、、、ウチのワンも
確実に狙ってっていう事ですね~!

ありがとうございます~。 ヘタッピ代表と言うことで、、、(笑)。
Commented by Shintan at 2007-04-24 11:39 x
Meisjeママさま。

カイザーは、キャベツが大好きなんです~☆
キッチンで切り始めると、飛んできます(笑)!
イチゴも、、、少しだけ分けてあげようかしら、、、。

まきまきは、もっとたっぷりクリームを入れたかったのですが、
失敗しました。

ステキな写真を撮る方とご一緒することが出来て記念になりました☆
これからも、また1歩進めるとよいです。
Commented by Madoka at 2007-04-25 01:07 x
我家の苺はハンター達に食べられて、無残な姿の苺がぶら下がっていました(笑)楽しみにしていたのに・・・ バカ親故怒れない!!
ロールケーキ美味しそう♪私も明日作ろう!!
でも、そんな気力ないかも・・・(笑)
Commented by Shintan at 2007-04-25 17:38 x
Madokaさま。

え~!!Madokaサンもやられちゃったのぉ~☆
ますます気をつけなくっちゃ! でも。怒れないですよね~(笑)。
Madokaサンのお菓子、また食べたい、、、です。
<< まきまき◎ 『女子カメラ vol.2』 写真 >>