プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
『女子カメラ vol.2』 写真
え、、、と。
本日発売の『女子カメラ vol.2』に掲載していただきました☆
e0031872_2222920.jpg


2月の終わり頃に、編集者の方から掲載依頼の連絡を頂いた時、
私の写真が??って、とってもオドロキましたが(笑)。

早速、見ましたがステキな写真ばかりで、、、正直、かな~り落ち込みました(汗)。

でも。記念になりました♪
ありがとうございました。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-04-20 22:34 | Others | Comments(11)
Commented by meisje at 2007-04-20 23:35
雑誌掲載おめでとうございます♪
明日、早速本屋さんに行かなくては!!
どんなお写真か楽しみです~
さすがshintanさんですね♪
Commented by Madoka at 2007-04-21 23:09 x
私も今日見ました!!
やっぱり変な写真だった・・・・・ かなり落ち込み(泣)
Commented by Shintan at 2007-04-22 00:19 x
Meisjeママさま。

掲載写真は、編集社の方が私のブログを見て下さり、
20枚位の写真を指定されて、、、最終10枚提出しました。
なので、、、ココでUPしている写真達なのです。。。
ホント自分のページを見て、、、ヘタッピ代表☆みたいな感じです(笑)。
Commented by Shintan at 2007-04-22 00:26 x
Madokaさま。

『資生堂プラザ』のケーキ、スプーンでエイッてお写真も好きです♪
ホント、美味しそう!ライトの下で撮られてたんですね~☆
落ち込むのは私の方ょ、、、。
Commented by premiere-aroma at 2007-04-22 09:02
おはようございます~!
すごいですね~女子カメラ掲載おめでとうございます☆
一つ前の号は購入していて、いろんな方が載っているので参考にさせていただいてました
そんなところにshintanさんが載っているなんて!!
楽しみ~♪ 今日早速本屋にGO!します^^
Commented by chisato at 2007-04-22 13:29 x
Shintanさん、こんにちは♪
まだ、手元にないので、本を見ていません。
はやく、Shintanさんのお写真が見たいです~!!

前回もそうだったのですが、みんながみんな、自分の写真を見て凹んでましたよ~。(笑)
なので、私もきっと凹むと思うな~。
でも、良い記念として大切にしたいです♪
Commented by premiere-aroma at 2007-04-22 18:35
もう一つ、コメント!
本、買って来ました~☆
shintanさんをはじめ、こちらに遊びにいらしている方たちのページも
拝見させていただきました♪
いい勉強になります^^
ところで、shintanさんってNikonだったんですね
お料理教室で拝見したときはメーカーまでは分からなかったので
Nikon仲間だと知り、なんだか嬉しくなりました~^^
Commented by Shintan at 2007-04-23 00:09 x
Chisatoさま。

Chisatoサン、こんばんは~☆
今回もさくらさんのお写真に目がハートです♪
さくらさんのオシリもかわいい~。
私も、いつかChisatoサンのように、ココロ奪われちゃうくらい
ステキな写真が撮れるようになりたい、、、デス!
Commented by Shintan at 2007-04-23 00:13 x
Premiereさま。

ダブルコメントありがとうございます!
私も、初め編集社の方から連絡を頂いた時、
うそ~って信じられませんでした(笑)。

そう☆Nikonです♪ 父がNikonの銀塩を使用しているので、
レンズを共有出来ると思い、他社は考えませんでした~(笑)。
Commented by moco at 2007-04-23 22:48 x
Shintanさん、初めてコメントします。ご無沙汰しています。写真展以来ですみません。今回の女子カメラ掲載されていましたね〜。素敵でしたよ♪私のはいつもと変わりなくが==ん。って感じでした。いい記念にしましょ☆
Commented by Shintan at 2007-04-23 23:52 x
Mocoさま。

コメントありがとうございます♪
ご無沙汰しております! 
mocoサンのお写真、色々な表情のアレンジが掲載されていて
ステキでした~☆ 
私は、、、もう1度テキスト読み直さなきゃ~(笑)!
<< ライバル☆ bouquet☆ >>