プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bouquet☆
e0031872_082112.jpg

                      久しぶりのタイドバンチ♪
                      組み替えるたびに表情が変わって面白かったです。
                      気分によって色の配置が変わるみたい、、、。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-04-20 00:22 | Flower | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-04-20 01:10
とっても素敵、素敵!好きな色合いです♪お生花ですか?
春らしいですね~
タイドバンチ初めて聞く言葉です。
↓美味しそう。エルメのキッシュ大好きです。食べた~い。
ケーキとっても綺麗。まわりのイチゴ絵に描いたようですね(笑)
Commented by premiere-aroma at 2007-04-20 07:51
きゃ~すごい~カワイイです☆
このピンクのお花は何ですか?
花びらが幾重にも重なって先が少しウェーブしてるんですね
バラの一種なんでしょうか?
スミマセン幼稚な質問(汗。。。。笑

Commented by Shintan at 2007-04-20 22:56 x
Meisjeママさま。

きゃ~ありがとうございます♪
私も、ブーケを組みながらカワイイ色に癒されました~。
お生花で作りました。タイドバンチは、
キュッと束ねるブーケのコト、みたいです。
キッシュは、丸ごとゴロンゴロンとサーモンが入ってました☆
Commented by Shintan at 2007-04-20 23:06 x
かわいいバラですよね~♪
“ストロベリーパフェ”ってローズです。
私、カタカナ弱いので、名前が全く覚えられません(汗)。
<< 『女子カメラ vol.2』 写真 フレジエ☆ >>