プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ITO-YA☆
e0031872_0422879.jpg
先日、銀座のITO-YAサンに行きました。
かわいいペーパーや、シール、カードなど、種類も豊富でカラフル♪

ショップの1階にあまりにカワイイグッズが置いてあったので、
なかなか、他のフロアへ移動出来ませんでした(笑)♪

ほしいモノがたくさんあって、、、キケン(笑)でした☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-04-17 00:54 | Others | Comments(6)
Commented by madam.shanri at 2007-04-17 08:30 x
Mrs.Grossmanのシールのところで
シャンリは一人ニヤニヤしながらいつもお買い物しているよ。笑
私もなかなか他に移動できず・・・。( ̄∇ ̄*)ゞ
シールっていってもけっこう高いし、バカにならないのよねぇo(T^T)o
輸入物はやっぱりカワイィ(≧▽≦)♪
Shinさんが行った時、本館で何かイベントでもしていたのかな?

↓ラ・ベットラに行ったんだね!
やっぱりまだ並んでたかぁ。。。(ノ△・。)
Commented by meisje at 2007-04-17 22:02
かわいいグッズって何かしら??
気になります(笑)

アレンジもいつもながらとっても素敵ですね。
こういう色合いもいいですね♪
Commented by Shintan at 2007-04-18 06:39 x
Madam.Shanriさま。

豊富なかわいいシールに釘付けでした~♪
イベントもあるのですね☆ 気がつきませんでした、、、。

ラ・ベットラ、10時ちょっと前に到着すれば大丈夫かなって
感じでした~。 
Commented by Shintan at 2007-04-18 06:49 x
Meisjeママさま。

封筒やカードもかわいいカタチで微妙な色があって、、、♪
いつの間にか、シール購入してました(笑)!

ありがとうございます☆
パープル系、好きなんです~。
Commented by premiere-aroma at 2007-04-18 09:05
ちょっと遅いコメントで失礼します☆
私もITOYA好きです~
いまだにエレベーターガールが案内してくれるし♪
入り口ではデパートのように案内カウンターがあるし♪
どうしてかあそこに行くとワクワクします
Commented by Shintan at 2007-04-18 22:52 x
premiereさま。

いえいえ、コメントありがとうございます♪
そうなんです~。なぜかワクワクしちゃいます。
つい今すぐ必要!ぢゃないモノまで買っちゃったりします、、、(笑)。
<< フレジエ☆ LA BETTOLA >>