プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LA BETTOLA
e0031872_23325290.jpge0031872_233322.jpge0031872_23331679.jpg












先日、お友達とLA BETTOLAへ行って来ました♪
ウワサ通りよく並んでました(笑)。

1サラのポーションがボリュームたっぷりで、
お腹いっぱいになりフォカッチャ食べられませんでした。残念(涙)。。。

他にも気になるメニューがあったので、
また食べに行きたいです♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-04-14 23:59 | Gourmet | Comments(6)
Commented by premiere-aroma at 2007-04-15 00:23
おっと!落合さんのところですね~☆
確かに前菜だけでもボリュームがありそうですね
一番右はお肉料理でしょうか??
Commented by Madoka at 2007-04-15 15:10 x
美味しそう♪ お腹空いたぁ~!!(笑)
並んでいるので行った事ないんです。でも写真みたら行きたくなったな。
Commented by meisje at 2007-04-15 20:32
わぁ行かれたのですね!!
美味しそう。一番右は何のお料理ですか??
待ち時間はどのくらいなのでしょうか??
行ってみたいです♪
Commented by Shintan at 2007-04-16 00:16 x
Kamimotoさま。

前菜、メインも種類が結構ありました♪
右のお写真は酸味のあるソースの牛肉のタリアータでした。 
次回は違うメニューを食べてみたいです☆
Commented by Shintan at 2007-04-16 00:23 x
Madokaさま。

ランチタイム、ホント混んでました。
いつか近くの2号店も行ってみたいです。。。
Commented by Shintan at 2007-04-16 00:39 x
Meisjeママさま。

右のお写真は、牛肉のタリアータです☆
ランチは10時から人数と時間(11時半or13時)の予約受付が
開始されるのですが、10時の時点で5、6組並んでいました~。
待ち時間?並ぶ時間?は少ないのですが、
2回行かないといけないのがちょっと面倒ですよね、、、(笑)。
<< ITO-YA☆ Macarons♪ >>