プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
食べ物?
e0031872_0504167.jpg

                       琥珀?グミ?砂糖菓子?みたいなコチラは、
                       グレープフルーツの香りがするポプリです。   
                         
[PR]
by bunga-bunga | 2007-04-06 00:57 | Others | Comments(4)
Commented by meisje at 2007-04-06 19:59
クリスタルポプリですね♪
とってもいい匂いですよね。
これから、匂いも色ももっといろんな種類増えるといいですね~
Commented by premiere-aroma at 2007-04-06 20:46
きゃーかわいいですね
美味しそう!って書きそうになりました
私はこのポプリには初ご対面です
クリスタルポプリっていうんですね
知らなかったです~
meisjeさん、ありがとうございます
Commented by Shintan at 2007-04-06 22:55 x
Meisjeママさま。

さすがメイシェママさん♪ 
もうだいぶ経つので、香りが薄くなってきちゃいました~。
購入当初、彼が箱を開けて触ろうとしたので、
慌てて『食べ物ぢゃないのよ~っ』って教えたら、
真顔で『食べるトコロだった』とのこと(笑)。。。
食いしん坊夫婦デス。
Commented by Shintan at 2007-04-06 23:02 x
Kamimotoさま。

砂糖菓子みたいですよね~☆
彼もパッと見てお菓子と間違えたみたいです(笑)。
香りが薄くなったら専用オイルをたらせばいいみたいです。。。
<< また? お料理教室♪ >>