プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お料理教室♪
e0031872_19301211.jpge0031872_19302584.jpge0031872_2035239.jpg














e0031872_204764.jpge0031872_204153.jpge0031872_2053896.jpg














お料理教室へ行ってきました♪

本日のメニュー
☆水蛸のグレープフルーツマリネ
☆イカスミのリゾット
☆豚の柔らかロティ
☆ウッフアラネージュ


とっても美味しかったです~♪
ありがとうございました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-04-04 20:25 | Gourmet | Comments(8)
Commented by premiere-aroma at 2007-04-04 22:50
うぉう!
今日は洋食のレッスンだったんですね
美味しそう!
リゾットは黒米(赤米)ですか?
私は前回の和食の写真をblogにアップしようと思っているのですが
やっぱり写真が、、、、、美味しそうに見えない
奈々先生に悪いと思ってアップできずにいます
これからアップしてみようかなぁ。。。(悩
そうそう、今日、NikonD40xのカメラを電話でお取り置きしてもらいました
週末には手に出来る予定です
やっとデジタル一眼レフの仲間入りが出来そうです
さてさて、こらからお教室をどうするか、、、です
いいところがあれば教えてください!!!!
Commented by meisje at 2007-04-04 23:41
今回も美味しそう!!
リゾット食べたくなりました☆
マリネのはいっている器はじめてみる形です。お洒落ですね~。
春らしいアレンジも可愛い。
豚のロティのソースは何かしら??
Commented by Shintan at 2007-04-05 00:06 x
Kamimotoさま。

美味しかったですよぉ~♪
今回のリゾットは、イタリア米でした。
わぁ~イチデジ、デビューですね♪
後ほど、伺います。
Commented by Shintan at 2007-04-05 00:12 x
Meisjeママさま。

美味しかったです♪ リゾット大好きです♪
ロティのソースは、酸味の効いたアスパラのバターソースと、、、
仕上げにバルサミコ☆でした。
Commented by Madoka at 2007-04-05 01:12 x
いや~ん どれも美味しそう♪
お腹が空いてきたよ・・・・(笑) 豚のロティ美味しそうなので、今度作って下さい!!
Commented by madam.shanri at 2007-04-05 10:15 x
今日のメニューもとっても美味しそ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
美味しいお料理にオシャレな食卓にと、
お話も弾みますね♪
写真みていたら、リゾット食べたくなっちゃった!笑



Commented by Shintan at 2007-04-06 00:01 x
Madokaさま。

美味しかったです~♪
私も、Madokaサンのお写真を見て、
いっつも食べたくなってしまいます~(笑)。
ロティ、簡単で美味しかったです♪
Commented by Shintan at 2007-04-06 00:05 x
Madam.Shanriさま。

モダンシンプルなコーディネート、ステキですよね~☆
お話も弾んでました♪
復習しなくっちゃ~。
<< 食べ物? 芸術鑑賞。 >>