プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
芸術鑑賞。
e0031872_2131640.jpg
冷たい雨が降る中、桜散る上野公園を抜けて
東京都美術館
へ行って来ました。
とても混んでました。。。





上野駅構内で偶然見つけたタカトラ
今日は、買わなくっちゃ~♪ 花より団子♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-04-03 21:18 | Gourmet | Comments(6)
Commented by Hiroe at 2007-04-03 21:48 x
shintan様
こんばんわ♪
このシュークリーム☆何かの雑誌でみてかわいいな。って思っていたのです。
shintanさんは、お菓子作りもお上手ですが、おいしいお菓子を見つけるのもお上手ですね。
これからも、どんなお菓子が登場するのか楽しみにしています♪
そして、セッティングもいつも素敵☆☆☆
Commented by meisje at 2007-04-03 23:10
今日は寒かったですね。
雨の美術館風情がありますよね。

私もこのパンダシューが一番好きです♪
お皿もとっても素敵☆
Commented by kamimoto at 2007-04-04 19:03 x
美味しそう!
パンダシューってネーミングも楽しいですね
それにしても、写真もさることながら
写真の中のお急須やお皿、ランチョンマットなど素敵ですね~
shintanさんの素敵な暮らしが想像できます
見習いたいものです
Commented by Shintan at 2007-04-04 20:35 x
Hiroeさま。

こんばんは☆
わぁ~い、星3ついただいちゃいましたぁ(笑)!
“タカトラ”は、ブログで仲良くしてくださる方々が
UPされていて、以前から気になっていたお菓子で~す♪
コーティングのチョコがパリパリして食感が好きデス☆
Commented by Shintan at 2007-04-04 20:41 x
Meisjeママさま。

寒い日が続きますね、、、。
“タカトラ”ついに連れて帰りました~(笑)♪
残念なコトにチーズケーキはお目にかかれませんでした、、、。
また美味しい情報、ご紹介下さい♪
Commented by Shintan at 2007-04-04 20:53 x
Kamimotoさま。

こちらのお店、シューを入れる箱がゼブラ柄や豹柄なんですよ~☆

ひゃ~恥ずかしい(汗)!Kamimotoサンのされている想像は、、、
たぶん実際とかな~り、かけ離れておりますっ(笑)。 
<< お料理教室♪ SAKURA♪ >>