「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
秘湯&桜めぐり☆
e0031872_23544636.jpg両親と妹の4人で安曇野(長野)~奈良田(山梨)を
2泊3日で旅してきました。
4人だけで旅行へ行くのも久しぶり♪

安曇野では、安曇野ちひろ美術館を見学したり、
鉄瓶が50個以上も展示してある“常念”でおそばを食べたり、、、
お宿では、のんびり夜空を見上げながら露天につかったり♪
お湯もトロ~っとしてキモチ良かったです。

とても暖かかったので、桜も満開!
身延山の久遠寺や塩山の慈雲寺の枝垂桜を堪能☆

両親もカメラ(銀塩)をするので、
どんな風に撮れているのか楽しみです。


家族が健康で、こういうのんびりと旅行する機会が
また、あるといいな~っ♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-03-30 22:50 | Travel | Comments(4)
Commented by ree at 2007-03-31 14:10 x
ご家族でのご旅行・・・温泉・・・良いですね!
安曇野や、奈良田には、行ったことがないので、行って見たいな。
いつも、九州の温泉ばかり・・・。
枝垂桜綺麗ですね~!  写真が、とっても素敵☆
Commented by Shintan at 2007-03-31 23:52 x
reeさま。

九州にもたくさん有名な温泉ありますよね~♪
行ってみたいです☆
フランス、楽しんで来て下さいね♪
UP楽しみにしてます。

Commented by precious-komi at 2007-04-01 21:42
「すれ違う人、皆優しき」桜の季節になりましたね。
枝垂れ桜、とっても優雅で綺麗ですね!
久遠寺、私もいつか行ってみたい場所なんです。

鉄瓶が50個とは!圧巻でしたね!!
トロ~っとした温泉で、心身共に温まった旅でしたね☆
Commented by Shintan at 2007-04-01 23:59 x
Komiさま。

桜のカーテン(?)のような、立派な枝垂桜でした~☆
カメラマンが大勢いました(笑)。

お嬢様のお写真もステキですね~! バハマの海の色!
いつか行ってみたいです♪ 
<< SAKURA♪ Spring。 >>