プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
週末。
e0031872_22525181.jpg週末からスキーへ行っておりました。。。

暖冬で雪の心配がありましたが、
ココ1週間で雪が降り続き、この土日もずっと雪。
最終日の今日、やっと晴れました。

ゲレンデコンディションも良くってとっても楽しめました♪
来シーズンは、新たな目標をもってがんばってみようかしら、、、☆


メールやコメントのお返事が遅くなり、
申し訳ありませんでした。。。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-03-19 23:00 | Others | Comments(6)
Commented by madam.shanri at 2007-03-20 09:43 x
お帰りなさ~い(*゚▽゚)ノ
こっちは風が強い日が続いていたけど
山は荒れていなかったかな?
U君はこの寒さの中、
良い風が吹いている♪って喜んでウィンドをやっておりました。笑

↓のマカロン,スキーに行かれる前に
一度にぺロッと食べたのかな?笑
Shinさんのように体を動かしていないシャンリは
かなりヤバイ。。。大汗
Commented by たけ at 2007-03-20 21:21 x
こんばんは^^いつもアクティブに行動されてて驚きます。
リンクが完了しましたのでご確認下さいね♪
今後ともどうぞ宜しくです。
↓下のコメントで呼び捨てでした、ごめんなさいm(_ _)m
Commented by Shintan at 2007-03-20 21:46 x
Madam.Shanriさま。

すっご~く寒かったですょ~。
かる~く、吹雪いている感じ(笑)でした。

マカロンは、2日でいただいちゃいました~♪
Commented by Shintan at 2007-03-20 21:50 x
たけサマ。

呼び捨てOKですよ~♪
リンクありがとうございます☆
私もリンクさせてくださ~い。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Commented by Madoka at 2007-03-20 22:39 x
お帰りなさい☆楽しんできたご様子でなにより♪
スキーか~ ここ10年いってないなぁ~。(笑)

↓のマロンかわゆいのぉ~。
そうそう べージュ東京で今日から4月15日まで期間限定マカロンがあるらしい・・・・ やっぱりマカロン流行ってますね!!
Commented by Shintan at 2007-03-20 23:42 x
Madokaさま。

戻りましたぁ~♪
ベイジュ。まだお食事に行ったコトがないので、
ぜひ期間中、行ってみたいわ。。。
そうそう、4月1日はエルメの“マカロンの日”ですね♪
<< 休日。 Macaron♪ >>