プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Macaron♪
e0031872_18181094.jpge0031872_18162432.jpg

















いつも仲良くしていただいているお菓子の先生からのプレゼント☆
15種類もありました!

丁寧な写真付きメニューと照らし合わせて、
パクパク頂いちゃいました♪
幸せ~♪
ありがとうございました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-03-16 19:06 | Gourmet | Comments(8)
Commented by たけ at 2007-03-16 19:44 x
こんばんは^^奇しくも今日ワタシのところへ同じものを頂きました♪
今日はリンクのお願いに上がりました。。。
Sintanのところのようにお洒落ではありませんしサイドバーだけのご紹介になるかと思いますので大変恐縮なのですが。
もしよろしければ。お願いいたします♪
Commented by Shintan at 2007-03-16 21:24 x
たけサマ。

150コ近くも作られるなんて、すごすぎますよね~☆
しかもこの種類の多さ!感服します。

リンクしていただけるとの事、ありがとうございます♪
ウレシイです☆
私もぜひ、リンクさせてください☆
よろしくお願いいたします。
Commented by meisje at 2007-03-16 22:33
どちらのマカロンかうかがおうと思ったら・・・
お菓子の先生の手作りなのですか?
すごいですね!!15種類作られるなんて☆
色、形もとっても綺麗ですね♪
これも娘にはみせられない画像です(笑)
Commented by Shintan at 2007-03-17 02:24 x
Meisjeママさま。

ホント、カラフルですごいですよね~☆
この量を作るのに、どれだけの時間を
キッチンで過ごすのかしらと想像しただけで大変そうです(汗)。
お嬢様は、マカロン作りはされるのですか?
Commented by Motomi at 2007-03-17 17:57 x
こんにちは☆
どれも色がすごくキレイ!
ラベンダーはどんな味かしら?
Commented by kamimoto at 2007-03-19 17:57 x
こんにちは!
すごく色鮮やかなマカロンですね^^
shintanさんのblogにお邪魔すると
なんだか自分でもマカロンが作れるようなきがして
最近マカロンの本を買っちゃいました(照
でも、本を見たらやっぱり難しそうで私には無理かなぁ、、、と作ってもいないのに早くも挫折しています
やっぱりお菓子のお教室に通わないといけないのですね。。。トホホ
Commented by Shintan at 2007-03-19 21:42 x
Motomiさま。

こんばんは☆
コメント遅くなって失礼致しました(汗)。
パステルカラーの微妙な色、キレイですよね♪
ラベンダーマカロンは、ガナッシュにカシスが入ってました!
Commented by Shintan at 2007-03-19 21:47 x
Kamimotoさま。

こんばんは☆
マカロン、材料はとってもシンプルなのに、
なぜか一筋縄ではいかないんですよね~(私の場合☆)。
ぜひ、作ってUPして下さいね♪
<< 週末。 Love 焼き菓子♪ >>