プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Love 焼き菓子♪
e0031872_19182562.jpg

                   先日、お友達と文化村の“ティアラ展”を見た後、
                   デパートに出店していたParis S'eveilleの焼き菓子を購入♪

                   ナッツがゴロゴロのっていて美味しかった~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-03-14 19:29 | Gourmet | Comments(4)
Commented by chisato at 2007-03-14 22:24 x
Shintanさん、こんばんは。
初コメントです。先日はロゴをすてきにご紹介くださいましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Shintanさんは、お花はもちろんのこと、お菓子やお料理の写真もとってもステキに撮られますね♪
いつも美味しそうで、つらい(?)です。
Commented by meisje at 2007-03-15 00:06
美味しそうですね~
ナッツ好きなので今度どこかで見つけたら
買ってみます♪
↓私は塩バターキャラメルが好きなんです。
美味しいですよね~鎌倉レポ楽しみにしています。
Commented by Shintan at 2007-03-15 00:37 x
Chisatoさま。

こんばんはぁ☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。。。

これからも、ステキなイラストやさくらサンのお写真、
楽しみにしてます。
Commented by Shintan at 2007-03-15 00:50 x
Meisjeママさま。

メイシェママさんもナッツ、お好きなんですね~♪
塩バターキャラメル! お腹が空いていて甘い系でなく、
おかず系に走ってしまいました(笑)。
確かARDEURのマカロンにもそんな感じの
フレーバーありました~☆
<< Macaron♪ ガレット。 >>