プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Macaron。
e0031872_18555099.jpg

                  先日、スパイラルに出店していたARDEURのマカロン。
                  19種類もあってメニューと照らし合わせて食べるの大変でした(笑)♪
e0031872_19968.jpg

[PR]
by bunga-bunga | 2007-03-12 19:09 | Gourmet | Comments(8)
Commented by kamimoto at 2007-03-12 19:57 x
色鮮やかできれいなマカロンですね~☆

まだ日本でマカロンが売られていない随分前、
パリにいった友人がお土産にマカロンを買ってきてくれて、
そのときのおいしさと色鮮やかさに感動したのを思い出します
買ってきてくれたそのマカロンは当時パリでは有名なお店のマカロンだったみたいなんですが、
お店の名前が思い出せないんです
パリでマカロン発祥のお店ってご存知ですか?
Commented by precious-komi at 2007-03-12 20:37
わぁ~♪色鮮やかなマカロンですね!
今週水曜日にスパイラルに行く予定なのですが、まだあるのでしょうか?
オレンジの箱には茶のリボン、やっぱり合いますね。
Commented by Shintan at 2007-03-12 22:04 x
Kamimotoさま。

あまり詳しくないのですが、パリで有名なマカロンといえば
“ラデュレ”かしら?
フランスにお菓子食べに行きたいです。♪
Commented by Shintan at 2007-03-12 22:08 x
Komiさま。

↑シェフのブログを拝見すると14日まで出店ってありますね♪
BOXほしさに、2つ購入しましたが、
空洞のコックがたくさんありましたっ。。。(汗)。
Commented by Madoka at 2007-03-12 22:53 x
昨日、スパイラルの前を通ったら 目に留まったのだけど、先日も食べたばかりだったので やめておきました(笑)
やっぱり 可愛いね~♪
Commented by Shintan at 2007-03-13 00:24 x
Madokaさま。

さすがMadokaサン☆
なんでもよくご存知ですね~♪
今度、お勧めスィーツ伝授してくださ~い!
Commented by meisje at 2007-03-13 01:19
娘には見せられない画像ですね(笑)
こちらの、以前買ったことありますが、19種類は
なかったような・・・・
19種類全覇でしょうか?(笑)
このボックスそのうち、shintanさんの素敵なアレンジが??
Commented by Shintan at 2007-03-13 06:49 x
Meisjeママさま。

私が購入した丸とハートBOXは、中身がダブってました(汗)。
全種類入っている1BOXと迷ったのですが、、、
BOX優先してしまいました(笑)。
さずが☆皆さん、よくご存知ですね~。
<< ガレット。 Logo☆ >>