プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆Living Photo☆
e0031872_22511454.jpg
今日から始まりました写真展へ早速行ってきました♪


ギャラリーは、銀杏並木の正面に位置し、
とてもステキなトコロ☆
会場では先生のお写真がステキにディスプレイされていて、
ますます、もっとウマク撮れる様になりた~いと思いました。


ティーパーティでは、
ほとんどの方がHPを拝見しているだけで初対面でしたが、
キレイな方ばかり♪ 
しかも。やはり、キラキラ☆輝いていて
思わず見とれちゃいました(笑)。
色々な方とお話することが出来て良かったです。


そしてもうひとつ楽しみにしていた
Madokaサンの美味しいスィーツを頂き、
クラスメイトとも久しぶりにお話出来て、
とても楽しかったです。。。

このような機会に参加させていただき、ありがとうございました♪

また、がんばらなくっちゃ~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-03-02 23:04 | Others | Comments(8)
Commented by Madoka at 2007-03-03 09:27 x
昨日はお逢い出来て嬉しかったぁ♪日記に私の事書いてくれてありがとう。
ワンの話、「よし・・・・」で盛り上がるとは思いませでした(笑)
Commented by Shintan at 2007-03-03 22:43 x
Madokaさま。

たくさんお話出来てウレシかったです♪ 
メイプルシロップのフィナンシェ、すっごく美味しかったです☆
ホント、私以外に『よし・・・』をする方がいてビックリ!
楽しかったデス♪
Commented by chez-hiro at 2007-03-03 23:16
Shintan様
初めてコメントさせて頂きます。
昨日は、お話できてとっても楽しかったです♪
ダリアの写真のHiRoeです☆
shintansanのお写真は、いつも「凛」としていてとっても
素敵で、だいすきです。
これからも、またおじゃまさせて下さいね。
チクチクのレッスンの時は、是非おじゃましたいです☆


Commented by meisje at 2007-03-04 00:37
写真展始まったのですね~
shintanさんのはもちろんのこと、他の方のも見せていただきたかった
です。
Madokaさんのスィーツのお写真ものぞいてきました。美味しそうですね~。ものすごい量にびっくりしました。
↑の作品もとっても素敵。お生花かしら??
Commented by Shintan at 2007-03-04 21:21 x
Hiroeさま。

コメントありがとうございます♪

1本芯が通っている感じで、すごいな~☆と
拝見させていただいていたブログが
Hiroeサンのブログだったのですね~♪
お話出来てよかったです!
Commented by Shintan at 2007-03-04 21:44 x
Meisjeママさま。

始まりました~♪ 
先生のお写真は、ほしくなってしまうくらいステキですし、
生徒サン達の作品も、どれをとっても似てる写真がなく、
それぞれに個性があって、、、
私も、ステキなモノを見て勉強しなきゃ~と
改めて思うことが出来て良かったデス☆

上のお写真は、プリザーブドフラワーです♪
Commented by タラ at 2007-03-04 22:08 x
また素敵なアレンジ&お写真ですね♪
素敵センスがますます磨かれているカンジ~。

作品展、是非是非行ってみた~い。
お写真☆生でみたいデス。

madokaさんのスィーツ、私ものぞいてきちゃいました。
たくさんの種類でどれも美味しそう♪
お一人で全部作られたようで、、、すごぉーい!
Commented by Shintan at 2007-03-04 23:45 x
タラさま。

ありがとうございます~☆
私の写真は、ブログと同じで、いつも通り代わり映えしないもの
ばかりですが、他の方のお写真は、とってもステキでした♪

スィーツ、美味しかったで~す♪
ご準備、ホント大変だったと思います。。。
<< Girls Party♪ お雛祭りの懐石。 >>