プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Power of baby☆
e0031872_0391393.jpg
学生時代からの友人に男の子が誕生したので、
プレゼントを持って遊びに行きました。


ショップでプレゼントを選ぶ時も、
ベビーグッズって、どれもかわいいし、
また、赤ちゃん本人を見ていても、かわいいし♪ 
                 
赤ちゃんって自然と周りの人を幸せにするチカラがあるのかも~☆
                   
[PR]
by bunga-bunga | 2007-02-27 00:42 | Flower | Comments(2)
Commented by ayuryu at 2007-02-27 14:31 x
昨日は遊びに来てくれてアリガトウ☆
いただいた帽子はだいぶお気に入りの様子…実は、帽子今まで拒否の子だったのょ。。なのに、大人しくかぶってニコニコ。私達もビックリしてます☆また遊びに来てね〜(^-^)ノ~~
Commented by Shintan at 2007-02-28 00:07 x
ayuryuさま。

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、たくさん話せて、とっても楽しかったです☆
ホントよくニコニコしていて、帽子も良く似合っていて
かわいかったぁ~♪
ウチの方へもまた、遊びに来てね~☆
<< お雛祭りの懐石。 ワンコ生活。 >>