プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カシスのムース☆
e0031872_22243931.jpg
久しぶりに“カシスのムース”の復習をしました。。。

デコレーションがパッとせず、お恥ずかしいぃ(汗)。
レシピを見ても結構、忘れているトコロがありました~

でも、喜んでもらえて安心。。。

復習しなきゃいけないレシピがたまっているので、
今年は、がんばって作らなきゃ。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-02-18 22:34 | Gourmet | Comments(6)
Commented by meisje at 2007-02-19 00:07
とっても綺麗ですよ~すごいです!!こんなのが作れちゃうなんて。
お店で売っているものみたいです。
↓ひと口菓子知りませんでした。美味しそうですね。今度買ってみます。
Commented by madam.shanri at 2007-02-19 00:15 x
とってもキレイなデコレーションですよ('▽'*)
Shintanさんはいつも復習されて
先生からみたらとっても真面目な生徒さんですよ~☆
私も今日ね、昨年夏に教えてもらったお菓子の復習をしたんだけど、
可愛く出来なくて・・・。大汗
U君に形がハートじゃないのがあるーーって突っ込まれたよ。。。涙
お菓子を作ると私の大雑把な性格がバレバレですf  ̄. ̄*)
Commented by Madoka at 2007-02-19 12:46 x
美味しそう~♪
復習してくれる生徒さんって理想です!!
復習したら呼んで下さい。飛んで行きますから(笑)
デコレーションもかゆ~い うふふ
Commented by Shintan at 2007-02-19 20:08 x
Meisjeママさま。

妹から頼まれて作ったのですが、、、デコがイマイチでした(恥)。
もっと練習しておけば良かったと後悔(汗)。 
色々なケーキを見たり食べたりしているのに、デコレーションがパッと
しなくって、、、もっと食べなきゃダメかしら(笑)?
Commented by Shintan at 2007-02-19 20:14 x
Madam.Shanriさま。

折角、ステキなデコを教えて頂いたのに、、、
同じ様に出来ません出来ませんでした。。。
復習、、、していないのがいっぱいあります(汗)。

ハート型かわいいですね~♪
チョコ×チーズってどんなお味かしら~☆
Commented by Shintan at 2007-02-19 20:23 x
Madokaさま。

まどか先生は、特別分厚いフィルター眼鏡を装着してから、
私のブログを読んでくださいね(笑)。
fourmiサンがレッスンで行かれる時、
いつかご一緒させて頂きたいで~す♪
<< ☆祝☆ ひと口菓子☆ >>