プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
八ヶ岳。
                 両親が山篭りしている八ヶ岳へ行って来ました。
                 今回は、平日ということもあって、道路もゲレンデも、空いていて快適☆
e0031872_1926582.jpg
                  初日は、雲ひとつない晴天の中、滑りまわっていましたが、
                  翌日は2月なのに雨!
                  標高1900Mでも雪にならず、しかも、ものすごい濃霧。

                  霧や雪、雪表面や雲の乱反射などが原因で
                  空間が白光で満ちた「白い闇」となり、高低や方向・距離がわからなくなる
                  ホワイトアウト状態。。。

                  垂直に立っている木や、ゲレンデ脇の防護ネットなどを
                  視界に入れていないと、平衡感覚がなくなるような、、、
                  目が回る感じでした。

                  折角、空いている広いゲレンデでも、ホワイトアウトのせいで、
                  ゲレンデ隅にある、垂直に立つモノの横で、こじんまり滑るハメに。。。(笑)。

                  でも。楽しかったです。

                  お留守番していたワンには、押すとピーピー鳴くぬいぐるみ(お友達)を
                  買って帰りました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-02-15 19:29 | Travel | Comments(2)
Commented by fourmi at 2007-02-15 21:16 x
おかえりなさーい。楽しまれたようですね♪
私はもうあの寒さには耐えられないかも・・・・(爆)
Shintanさん、お若い!
Commented by Shintan at 2007-02-15 23:02 x
fourmiさま。

楽しかったで~す♪
ニブイので寒さを忘れて滑ってます(笑)。
スキーはいつも温泉とセットなので、そちらも楽しみです♪
<< Le Soufflé☆ Ski☆ >>