プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Tennis!
e0031872_19471074.jpg
所属しているテニスクラブの団体戦に参加しました。

もちろん、期待されての出場ではなく、
あくまでも人数合わせです(笑)!

彼と私がペアを組み6対2で負けちゃいましたが、
デュースに3回もなったので、
次こそは、もっと練習して前進したいデス☆


いつだったか、、、伊達公子サンが、
『試合に勝る練習はない!』とおっしゃっていたのを思い出し、
今回、負けてしまったけれど、為になったのかも~♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-02-10 20:00 | Others | Comments(4)
Commented by Madoka at 2007-02-10 23:32 x
Shintanさん活動的!!
私は運動が苦手なので、なかなか・・・・・
でも運動しないと と思うこの頃です。
Commented by Shintan at 2007-02-11 22:20 x
Madokaさま。

まどかサン、スポーツウーマンってイメージあります♪
スキーもテニスも、その時だけなので、普段から少しずつ
運動するのがイイそうですね~☆ 
夕食後にウォーキング!なんて考えましたが
1回も実現してません(笑)。
Commented by Madoka at 2007-02-11 23:04 x
スポーツウーマンに見えますか!!ここ約5年まともに運動してないです。
でも農場(養豚場)で働いていたので、筋肉は残ってます(笑)
はははは~!!
Commented by Shintan at 2007-02-12 17:52 x
Madokaさま。

農場で? 力仕事なイメージがします☆
美味しいモノを食べに、あちこち行っていれば大丈夫かしら~♪
<< また来てます。 Chiffon☆ >>