プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Chiffon☆
e0031872_2023423.jpg

久しぶりに紅茶のシフォンケーキを作りました。


うまく型から出せてホッとしました(笑)。

ラデュレのミックスティーと合わせて
レッスン後にお出ししました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-02-09 20:11 | Gourmet | Comments(8)
Commented by fourmi at 2007-02-09 21:50 x
今日もまたおいしいものに囲まれてウラヤマシイ。
本当に美味しそうっ!ラデュレのお紅茶はいかがでしたか?
Commented by タラ at 2007-02-09 23:36 x
良い香りが伝わってきまぁす♪
生徒さんにサプライズ☆ですね。

明日のテニス、頑張って!!
Commented by Shintan at 2007-02-10 00:04 x
fourmiさま。

ラデュレのミックスティー、オレンジの皮やカシス、シナモンなど
入っていて美味しかったです♪
シフォン、あまりノド超しが良くなかったデス(汗)。
Commented by Shintan at 2007-02-10 00:09 x
タラさま。

紅茶の香りが届いちゃいました?(笑)
彼の仕事が忙しく、もしかして違う殿方とペア?なんて思っていたら、
なんとか出場出来るみたいです。。。
Commented by meisje at 2007-02-10 00:14
とっても綺麗に焼けていますね♪
いつもながら売り物みたいです~

ミックスティー美味しそうですね。今日三越のラデュレのぞきましたが、当然のことながら紅茶もなかったです。午前中行かないとね・・
Commented by Shintan at 2007-02-10 06:53 x
meisjeママさま。

シフォンケーキ、フワッと感はあるのですが、、、
私的にはノド越しが悪くて、皆さんにムリに召し上がって
いただいたような感じデス、、、(汗)。

今回のラデュレは、大きく告知しているので、以前より更に
混んでそうですよねっ。
Commented by Madoka at 2007-02-10 09:22 x
あ~ 忘れていたラデュレ・・・・ この間、ブログ読んですぐに行ったのですが売り切れだったので 次回は!!と思っていたのに、忘れてた(笑) お店がオープンするのを、春?秋?まで待とうかな・・・・ 
Commented by Shintan at 2007-02-10 18:38 x
Madokaさま。

バレンタインが近いので、とっても混んでそうですね。。。
ラデュレの雑貨のお店が先にオープンするという話も
聞いたのですが、、、。 楽しみですね~♪
<< Tennis! Love Macaron☆ >>