プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Sweets Salon☆
e0031872_21244986.jpge0031872_21245769.jpge0031872_2125564.jpg
e0031872_21251319.jpg

毎回、楽しみにしている某ホテルで行われる講座へ。

今回は、“冬にぴったり濃厚スィーツ”。
どれもすっごく美味しかったです♪

今日は特別??お写真のケーキの他にもチョコレートムースのケーキも
頂きました♪ おなかもいっぱい。。。

とっても楽しかったです。

ご一緒していただきました皆様、ありがとうございました。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-02-07 21:37 | Gourmet | Comments(8)
Commented by maki at 2007-02-07 23:12 x
こんばんは。
今日の講習も楽しかったですね。
お菓子の数も「盛りだくさん」な内容で。
おなかいっぱいで、夕食抜きになってしまいました。
ではでは・・・。
Commented by Shintan at 2007-02-08 00:10 x
makiさま。

こんばんは~☆
毎回、みなさんとのおしゃべりも楽しみデス♪
ホント盛りだくさんでおなかいっぱい、、、でも
夕食は食べました(汗)。
フランスのレポを拝見して、行きたくなっちゃいましたぁ~。
でも旅先での風邪は、心細く心配ですよね、、、。
Commented by Madoka at 2007-02-08 00:28 x
美味しそう~♪
楽しそう~♪♪
実は誕生日いらいケーキを食べてない・・・・・(笑)
Commented by Shintan at 2007-02-08 06:17 x
Madokaさま。

あのお誕生日のケーキは、かなり羨ましかったデス!
シトロンコンフィのタジン、とっても気になります~、
ぜひUPしてくださいね♪
“紅茶ぱーちぃ”伺いたいです。。。(笑)
Commented by madam.shanri at 2007-02-08 10:12 x
Shintanさんのおうちに遊びに行けば
この美味しそうなケーキ、食べさせてくれる~?* ̄∇ ̄
最近お疲れモードのshanri、
体が甘いものを欲しております。。。
かわいそうなshanriに差し入れをくださーい(>▽<;;
Commented by precious-komi at 2007-02-08 12:20
わぁ~~!全部美味しそう~♪
ムースチョコレートブラン、作ったことないわ、憧れる~♪
トヨ型がとっても欲しいです。型を買って満足して終わること多々アリ・・。

はい、私も最近お疲れモードなの。
可哀想なkomiにもおすそ分けくだされ~(*≧∇≦)
Commented by Shintan at 2007-02-08 20:08 x
Madam.Shanriさま。

私ももう一度食べたいのですが、、、(汗)
復習はU先生にお願いいたしましょっ♪ ご一緒にいただきましょっ♪
お忙しいご様子。 体調に気をつけてくださいね☆
Commented by Shintan at 2007-02-08 20:18 x
Komiさま。

どれも美味しかったですよぉ~♪
トヨ型のケーキは、確か上層部は紅茶のムースで、
下はホワイトチョコのムースでした。

我家にも、まだ使っていない型達(笑)がおります。
<< Love Macaron☆ お知らせ☆ >>