プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ☆
e0031872_2203059.jpgフォト講座で大変お世話になっている先生が、
3月2日(金)~8日(木)
青山のH.A.C.GALLERYにて
LIVING PHOTO展を開催されます。

開館時間 11:00~18:00(最終日 16:00)


先生のステキな作品をたくさん見ることが出来ますので
ぜひ、足をお運び下さい♪


先生が魅力的でステキなのは、言うまでもなく、
お教室にいらっしゃる生徒サン達もステキ揃い☆

先生だけでなく、皆さんのお写真もとっても楽しみデス♪

恥ずかしながら私もコチラの作品展に参加させていただくコトになり、
先日、ステキな額に入れていただき、おめかししました☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-02-06 22:17 | Others | Comments(8)
Commented by ree at 2007-02-07 00:14 x
フォト展 楽しみですね!
先日は、 ご一緒に、先生のお宅で、額入れをし、 
とても素敵に仕上がり、良かったですね!
先生の腕にかかると、より輝く・・・みたいな。
また、フォト展で、 お会いするのを楽しみにしてますね♪
Commented by fourmi at 2007-02-07 06:42 x
おー、reeさまっ!
お二人とも額装が終わったのね~。
フォト展で、お写真を拝見するのが、楽しみ。
きっと皆さんのも素敵なんだろーな。
私も、額を見せていただいたけど本当に素敵だったね!
Commented by RYOKO at 2007-02-07 15:06 x
shintanさんこんにちは。額・・まだ見ていないので 当日楽しみです。
私も 昨日 東京ドーム行きました。
人が凄くて 華麗なる食卓にはたどり着けず・・・お写真拝見して「人垣の向こうは・・こんなだったのね」ってかんじです。
Commented by Shintan at 2007-02-07 20:45 x
reeさま。

お帰りなさ~い♪ マニラのレポ、楽しみにしてます♪
先日は、こちらこそご一緒していただきありがとうございました。
ホント、先生マジックですね~☆
私もお会い出来ることを楽しみにしております。。。
Commented by Shintan at 2007-02-07 20:50 x
fourmiさま。

そ~なんです!あのステキな額に入れていただいて、
ドレスUPしました☆

“紅茶ぱーちぃ”行きたぁ~い♪(きゃぁ☆)
Commented by Shintan at 2007-02-07 20:53 x
RYOKOさま。

作品展、とても楽しみですね~♪
ドーム行かれたのですね~。 ↑この“華麗なる一族”ブースに、
キムタクの大きなポスターがあって、そちらを撮ってる方も
多かったですょ。。。
Commented by meisje at 2007-02-07 21:35
↑とても素敵なアレンジですね~ラデュレカラーのバラですね♪

LIVING PHOTO展、日程的に行かれないかも・・・(涙)
shintanさんの作品もみせていただきたいなぁ。もちろん先生のも!!
もし行かれなかったら、ブログでぜひ紹介してくださいね。
Commented by Shintan at 2007-02-07 22:01 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます♪ 
グリーンの色だけでまとめてみました☆

私の写真は、ブログと同じようにワンパターンなので、、、(汗)。
先生や他の方の作品、とっても楽しみです☆

先生のブログにステキなお写真が満載なので、
御覧になってくださいね♪
<< Sweets Salon☆ テーブルウェア・フェスティバル。 >>