プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
クロワッサン&ショコラ♪
e0031872_21321031.jpg

妹が作ってくれたパンです。

バターたっぷりで作るの大変だったみたいですが、
すっごくリッチなパンで美味しかったぁ~♪

また、よろしく。。。




“ウルルン”のメゾン・ド・ショコラも、すっごく美味しそう♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-02-04 21:43 | Gourmet | Comments(10)
Commented by タラ at 2007-02-04 22:53 x
クロワッサン、大変だって聞いたことあります。
↑サクッとしていて美味しそう♪
妹さんはレパートリーが広いですね☆
Commented by fourmi at 2007-02-04 23:36 x
クロワッサン、おいしそ~!売っているパンみたいだね。
写真もまた素敵。
私はこんな『光』がとらえられないのだなぁ。
ウルルンもまたよかったね。フランス、行きたい。
Commented by meisje at 2007-02-05 00:02
妹さんお上手ですね♪いいなぁ。
ウルルン、私もみていました~
美味しいチョコが食べたくなりました!!
↓クッキー可愛いですね。お写真が綺麗だからなおさら♡
Commented by Shintan at 2007-02-05 06:25 x
タラさま。

両方とも層がたくさんあったので、
何回も織り込んだのかな~って思いました。
忙しいので、あまり作る時間がないみたい。。。
Commented by Shintan at 2007-02-05 06:36 x
fourmiさま。

パン、生地が甘くて美味しかったです♪
↑写真、いつも構図がワンパターンでオハズカシイ~。
私もフランス行きたいです♪
Commented by Shintan at 2007-02-05 06:43 x
Meisjeママさま。

メイシェママさんも“うるるん”御覧になっていたのですね~♪
原始的な場所へ行ってチャレンジする企画もある中、
とっても美味しい企画でしたよね~☆

↓コチラのクッキー、ファンが多いそうです。。。
写真、遊んぢゃいました~(笑)。
Commented by Madoka at 2007-02-05 18:25 x
素敵な妹様・・・・
Shintanさんもお上手だけど、姉妹で器用でいらっしゃるのね♪
しかも写真綺麗だし。素敵!!
昨日のメゾンドショコラ見たのね。私も見たよぉ~。
パリに行きたくなった・・・・・ ちょっと泣けたね。
Commented by precious-komi at 2007-02-05 19:05
わぁ~♪今日も美味しそうな画像!
クロワッサン、お団子状になったり、粉臭かったり難しいです・・。
寒い時期の方が、作り易いかしらね?
Commented by Shintan at 2007-02-05 20:23 x
Madokaさま。

Madoka先生に褒めていただくと、舞い上がっちゃうわ~♪
写真の構図↑ワンパターンなので勉強しまぁ~す。
パリ☆行きたいですね~♪(食べに行きたいデス♪)
Madokaサンのお菓子もまた、頂きたぁ~い♪
Commented by Shintan at 2007-02-05 20:31 x
Komiさま。

わぁ~お帰りなさ~い☆
後ほど、遊びに行きます♪

妹は、『クロワッサンは当分作りません』って宣言してました(笑)。
<< テーブルウェア・フェスティバル。 特訓? >>