プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
暖かい日♪
e0031872_23392412.jpg 

1月とは思えないくらい暖かい日でした。



今日は、スィーツ友達とカフェランチやお茶、
おしゃべりを楽しみました♪


表参道は相変わらず人が多く、
A.R.I.へ行ったら定休日でした、、、(涙)。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-01-31 23:56 | Others | Comments(6)
Commented by fourmi at 2007-02-01 17:27 x
A.R.I.お休みだったのね、残念ッ。
Shintanさんも是非マフィン作りしてみて!
一度やったらはまるから。って私だけ?
Commented by meisje at 2007-02-01 19:25
素敵なアレンジですね~手前の葉っぱはアートですか??
グリーンの色の濃淡が素敵。

A.R.I.残念でしたね~私も最近食べていません。
食べたくなってきました!!
Commented by Shintan at 2007-02-01 22:24 x
fourmiさま。

そうなんですよぉ~定休日(涙)。
マフィン型持ってないんですぅ~。 まずは型を購入しなくちゃ。
まだ未使用の型がいっぱいあります。(カタチから入るタイプ・笑) 
Commented by Shintan at 2007-02-01 22:29 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます。
ローズの葉っぱはアートで、それ以外はプリザーブドフラワーです。

そうなんです!食べられないと思うと、、、食べたくなります♪
そういえば☆ メイシェママさんもA.R.I.の本お持ちでしたよね~☆
Commented by madam.shanri at 2007-02-01 23:26 x
とっても素敵なアレンジですね~☆
これから春にかけて新芽をイメージするような
青々としていてフレッシュ感たっぷりでいいな~♪
最近、ホント忙しすぎて、まったくプリフラ触っていません。。。
Shintanさんのレッスンにも行きたいんですけど
まだちょっと無理で。。。涙
Shintanさんのとこで優雅にレッスンを受けて
キレイなアレンジを作って心癒されたいです(>▽<;;
Commented by Shintan at 2007-02-02 00:44 x
Madam.Shanriさま。

ありがとうございます。
最近、こういうカラーが人気のようです☆
年度末なので、お忙しいのかしら?
体調に気をつけてくださいね。
落ち着いたら、また遊びに来て下さい♪
<< 美味しいレッスン。 お遊び♪ >>