プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お遊び♪
e0031872_2323514.jpg
                      今回の週末スキーは、久しぶりに上越方面へ行ってきました。
                      気温が高いうえに、上越は雪が重いと感じるので、
                      なるべく標高の高いトコロで滑ってました。。。(笑)

                      なかなか、ステップアップしません、、、。

                      こちらのお写真は、
                      ほとんど使いこなせていないのですが、、、
                      最近、写真レタッチが面白くって色々と遊んでます♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-01-29 23:37 | Others | Comments(6)
Commented by meisje at 2007-01-30 00:06
お帰りなさ~い。私そういえば、結婚してから滑っていません。
shintanさんとってもお上手そう。

お写真とっても素敵です♪デメルのお箱かしら??
写真レタッチ初めて聞く言葉です!!
Commented by RYOKO at 2007-01-30 06:49 x
shintanさんおはようございます。同じスキー場に!石打面白かったです。オススメのお宿とかありますか?sintanさんは車で?私は新幹線で行きました。春までにもう一回行きたいなぁ♪足をそろえて滑れるようになりたいの!!必殺ハチの字すべりなので。
Commented by madam.shanri at 2007-01-30 08:59 x
Shintanさんはスキー派なのですね♪
私は・・・今は全く滑っていないけどスノボを少々。( ̄∇ ̄*)ゞ
とはいっても、滑るというよりズリ落ちているんですけどね。f  ̄. ̄*)
でもここ数年、寒さに耐えられず、全然山には行っていません;;;

今日のお写真、女の子っぽくてかわいいな~♪
私もレタッチの意味があんまりよくわからないので
教えて~~(>▽<;;

Commented by Shintan at 2007-01-30 21:29 x
Meisjeママさま。

このお写真は、カメラの先生宅のアイテムです♪
デメルのお箱デス☆
レタッチは、メイシェママさんもされている写真への
文字入れ、大きさを変えたりなどをする編集加工のコトです。。。
ソフトには機能がたくさん入っているのですが、
9割がた使ってません、、、(汗)。
Commented by Shintan at 2007-01-30 21:40 x
RYOKOさま。

ホント偶然でしたねっ♪
スキーはいつも車でいきます。
ここ5年以上リフト待ちした記憶がなかったのですが、
久しぶりに“石打”リフト待ちしました~。
“ガーラ”のチケットがあったので、初めガーラへ行ったのですが、
運休の為石打へ変更しました☆
Commented by Shintan at 2007-01-30 22:02 x
Madam.Shanriさま。

スキー派デス♪
もう少し上手にならないと、、、スノボへ浮気出来ませ~ん(笑)

このお写真、女の子っぽいですか~?
きゃ~(汗)♪
レタッチは、色々ソフトがあるのですが、
写真の修正加工をして遊んでます。
明るくしたり、色を変えたり、いらないモノを消したり、、、などなど。
女優サンには専属のレタッチ屋さんがいるそうですよ☆
細くしたり、シミしわを消したり(笑)。
<< 暖かい日♪ プリザーブドフラワー フルーツ... >>