プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Cafe ☆TreaPlea☆
e0031872_6585586.jpg
昨年秋、突然コチラ→が家に届いてビックリ☆

そういえば、、、
半年前“エル・ア・ターブル”の写真コンテストの応募時に
ネスプレッソのプレゼントの記事があったので、
何気なく申し込みをしていたのをすっかり忘れてました(汗)。

初めは、エスプレッソしか飲めないし、、、
色もブルーでお部屋の色と合ってないし、、、
なんて思っていたのですが、
とっても美味しく、お掃除も少なくて、今ではお気に入り♪

なんといっても、お湯を沸かすより早くコーヒーを
淹れるコトが出来ます☆(不思議。)

コーヒーカプセルもネットでまとめて注文すると
チョコレートもついてきました(笑)♪


このネスプレッソ、Meisjeママさんもカッコいいシルバーカラーを
ブログUPされてます~☆
[PR]
by bunga-bunga | 2007-01-24 07:55 | Gourmet | Comments(4)
Commented by fourmi at 2007-01-24 08:12 x
cafe TreaPlea でお茶したい☆できることならケーキセットで
お願いします☆
Commented by meisje at 2007-01-24 21:00
ブルーも素敵ですよ~
ウチのキッチンはイエローなのでこの色でもオーケーかも(笑)

ネットでカプセル注文しましたが・・・チョコはついてきませんでした。。。
いいなぁ。
本当に美味しいですよね。私はヴィヴァルトがお気に入りです♪
shintanさんはどのカプセルかしら??
Commented by Shintan at 2007-01-24 22:33 x
fourmiさま。

わぁ~♪ぜひ、遊びに来て下さい♪
Hawaiiのお写真、とってもステキです☆
半年前、私もビックアイランド日帰りデビューしました(笑)。
今度はゆっくり行きたいです。。。
Commented by Shintan at 2007-01-24 22:51 x
Meisjeママさま。

キッチン、イエローカラーなのですね~☆ 明るくてステキ♪
私もヴィヴァルト好きです♪ 
でも、ミルクを入れてしまうので本来が味が変わってるのかも?
たくさんあって、お気に入りも見つけられないのですが、
“コズイー”とか好きデス♪
<< テニス日和♪ GUCCI☆ >>