プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
GUCCI☆
e0031872_22381324.jpg

                     生徒サンから頂いたGUCCIチョコ☆
                     レッスン後のティータイムにいただきました。
                     ありがとうございました♪
 
                     こちらのカフェもそろそろ空いてきたかしら~?                   
[PR]
by bunga-bunga | 2007-01-22 22:48 | Gourmet | Comments(8)
Commented by fourmi at 2007-01-23 06:42 x
GUCCHIチョコ!年末に話の種に・・・と思って見に行ったら
売り切れてました。お味、気になります。
でも、これまたパッケージ素敵ね。
Shintanさん、パッケージがほしいの・・・私(笑)
下のLadurreもやっぱりかわいい~☆
Commented by madam.shanri at 2007-01-23 08:07 x
あ~~(>▽<;;
Shintanさんいつのまに~~~と思って読んだら
プレゼントに頂いたんですね(^▽^;)
私が先月行った時は売り切れていて買えなかったけど、
もう品揃え十分あるのかな?
cafeも空いているのかな~♪
そろそろKちゃんと行く計画しましょうね!
ところで、↑のチョコのお味はどうですか?
次はshanriも買うぞーぉ。
Commented by Madoka at 2007-01-23 11:26 x
グッチの前を通ると、カフェしようかな・・・・って思う。
まだイッパイなのかな?オープン当初は外まで行列出来ている事もあったよね。アレにはビックリしました。
行ったら日記にアップしてね~。
Commented by meisje at 2007-01-23 14:41
グッチチョコ☆私が行った時は売り切れていたんですよね。。。
お味いかがでしたか?やっぱり欲しい♪

以前カフェでお茶した時は平日のせいか・・・けっこう空席もありました。
とっても居心地のいいカフェだったのでぜひ!
Commented by Shintan at 2007-01-23 21:40 x
fourmiさま。

ショップへは午前中に行かれたそうです。。。
リボン、箱、袋、、、全てマットゴールドでした☆
チョコレート、美味しかったです♪ 午前中が狙い目なのかな?
Commented by Shintan at 2007-01-23 21:48 x
Madam.Shanriさま。

大丈夫ですよぉ~!まだ行ってませ~ん(笑)。
楽しみにしているので連れて行ってくださいねん♪
コーヒーに合うお味でしたょ♪
Commented by Shintan at 2007-01-23 21:55 x
Madokaさま。

オープン当初、並んでる様子をTVで見ました~。
いつか行ってみたいデス。
Madokaサンのように、美味しいケーキをたくさん食べた~い♪
今度、お勧め教えてください☆
Commented by Shintan at 2007-01-23 22:10 x
Meisjeママさま。

個人的ですが、コーヒー+チョコが好きです♪
ネスプレッソのコーヒーにピッタリでしたよ~☆

カフェと言えば、、、Shanriサンの行かれた
ミキモトラウンジへも行ってみたいデス。
<< Cafe ☆TreaPlea☆ Love Laduree♪ >>