プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Love Laduree♪
e0031872_16542738.jpge0031872_16545894.jpg















待ち合わせ時間より早く着いてしまったので、時間調整の為ふらふらとデパートを見ていたら、
Ladureeが! 午前中にもかかわらず、早くも本日分のマカロンは売り切れ(涙)。
勢いで(何の?笑)、紅茶セット(ミックスティー、ハーブティー、ココア)とチョコレートを購入♪

フランスへお菓子を食べに行きたいな、、、☆

明日から公開の映画『マリー・アントワネット』に出てくる、
ラデュレのお菓子も見に行きたい♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-01-19 17:14 | Gourmet | Comments(8)
Commented by precious-komi at 2007-01-19 20:59
えぇ~!午前中に売り切れなんて!
代わりに紅茶セットとチョコレートが買えて、よかったですね♪
フランスお菓子紀行、願っていれば、叶いそうな予感がします、、、☆
Commented by Shintan at 2007-01-20 00:27 x
Komiさま。

チョコレートもいくつか種類があり、パッケージの箱も全て違っていて、
かわいかったです♪
フランスへお菓子を食べに行きたいと提案したトコロ、
スキーも付けてと言われました(笑)。
Commented by fourmi at 2007-01-20 08:25 x
Ladureeが!そして紅茶セットが特に気になる!
(パッケージが超カワイイ!←『超』ってだめ?)
今日から『マリー・アントワネット』公開だね。これも楽しみ。
早速水曜日のレディースDAYに映画館に駆け込む予定。
会議で『フランス行き』が承認されますように!
Commented by madam.shanri at 2007-01-20 12:04 x
(≧▽≦)♪
どこで販売されていたのですか~~~(>▽<;;
Shintanさんはいろんなアンテナを張り巡らせていて
ホントなんでもご存知ですよね~☆
LADUREEのロゴデザインってオシャレでみているだけでウキウキしちゃう♪
こちらのお菓子、食べたことないからぜひ食べてみたいです!
でも争奪戦が激しそう。。。
朝イチで行かなきゃ無理ですね。。。
Shintanさんのお写真をみせていただけでもちょっと満足♪
マリーアントワネット、私もお友達と観にいく約束してますので
映画の中でこちらのお菓子が出てくるのですね!
見逃さないようにしなくちゃ;;;
Commented by meisje at 2007-01-20 20:44
昨日この記事を読んで、今日、主人がマカロンゲットしてきました。
ありがとうございます!!shintanさんのおかげです~♪
エルメより美味しかったそうです(私の口にははいってません)
文中リンクさせていただきました。事後承諾でごめんなさいね。
紅茶欲しかったのに。。。忘れられてしまいました。涙
缶可愛いですよね~
チョコ↑どんなお味でした。こちらの方が美味しそう。

マリーアントワネット私もとっても楽しみにしています☆
Commented by Shintan at 2007-01-20 22:51 x
fourmiさま。

↑コチラの紅茶セット以外にも単品の紅茶があったようなのですが、
既に完売してました、、、(汗)。
ホント、パッケージかわいいですよね~♪
箱だけの販売もありました☆

会議(笑)!fourmiサン宅も会議されますか?
Commented by Shintan at 2007-01-20 23:00 x
Madam.Shanriさま。

メールいたしました通り、、、銀座三越デス♪
パッケージのカラーやデザインも
数えきれない位あるのでしょうね~☆

待ち合わせの前に、デパ地下をフラフラ~なんて、
食いしん坊がバレバレですね~(汗)。
Commented by Shintan at 2007-01-20 23:16 x
Meisjeママさま。

わぁ~、ホント良かったですね~!!
とっても優しいご主人様☆
↑コチラのチョコは、甘さが少なくナッツやドライフルーツがのった
大人チョコ(?)でした~♪


<< GUCCI☆ ワン。 >>