プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォト講座。
e0031872_23521273.jpg毎回、とっても楽しみにしていたフォト講座も
今日が最後のレッスンでした。

今回は、被写体を持っていくのですが、
お菓子を持って来ている方が多くて、
レッスン後のティータイムも楽しかったデス♪


イチデジを使い始めて半年経ちましたが、
カメラってホント奥が深いぃ~☆
難しいけれど、、、やっぱり面白い♪


これからは、もっと色んなステキ☆を見て、
ステキな写真が撮れるようにがんばりたいです。。。

先生&ご一緒していただきました皆さん、
ありがとうございました♪

先生のお宅には、たくさんの春を感じるお花がありました♪
[PR]
by bunga-bunga | 2007-01-16 00:23 | Others | Comments(14)
Commented by madam.shanri at 2007-01-16 09:21 x
以前Shintanさんに撮っていただいた写真を友達や家族にみせると、
みんな口を揃えて『すごくキレイ☆』って言います♪
美しいものを写真で伝えるって難しいことですけど、
Shintanさんの撮るお写真はその美しさが伝わってきて私は大好きです!
これからもShintanさんのお写真、楽しみにしています♪

↓のケーキ、私にもプレゼントして~~~。笑
Commented by meisje at 2007-01-16 22:20
フォト講座お疲れさまでした。
私もshanriさんと同じくshintanさんのお写真大好きです。
とっても綺麗でセンス抜群です。
これからも楽しみにしています。
いつか、メイシェの写真もshintanさんにとっていただきたいな♪
Commented by Shintan at 2007-01-16 23:43 x
Madam.Shanriさま。

ありがとうございます~♪ がんばりまぁす☆
Shanriサン、褒め上手なので舞い上がりそうデス。。。(汗)。
でも、あのお写真は、Shanriサンがステキに作ってくださったからこそ♪

素朴ケーキなので、、、オハズカシイ。
Commented by Shintan at 2007-01-16 23:49 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます♪ うれしいです♪
メイシェちゃん、モデルさんのように目線やポーズが
決まっていますよね~☆ 
うちのワンもベストショットを狙っているのですが、、、
なかなか撮らせてもらえません(笑)。
Commented by Fourmi at 2007-01-17 09:01 x
Shintanさん、おはようございます!
フォト講座では、本当におせわになりました。
やっぱりお写真素敵!同じヒヤシンスをとったのに違いすぎます。
しばらくは皆さんの真似して写真をとってみるところから
はじめようと思いますってその前に今年はお花を切らさず飾るのが
私のささやかな目標なのです。これからも素敵なお写真楽しみに
しています!また遊びにうかがいますね。
Commented by ree at 2007-01-17 10:12 x
Shintanさん。  遊びにきてしまいました。
フォト講座、楽しかったですねー♪  Shintanさんの写真は、いつも
洗練されていて、しかもかわいくて、・・・楽しみでした。
今回、おなじヒヤシンスを撮ったのに、ほんとに違いますね!
お花ばかりではなく、ロケーションまでこだわって、とても素敵ですね。
また、たくさんの写真楽しみに 遊びに伺いますね♪
Commented by Madoka at 2007-01-17 14:12 x
Shintanさま
こんにちは フォト講座でご一緒させていただいたMadokaです。
Shintanさんの写真 とっても素敵・・・・ 実は、毎回目がハートマークになっていました。
お菓子作られるんですね♪ 食べたい・・・・(食いしん坊根性!?炸裂です 笑)
またお会いしましょう♪  また日記読ませていただきます。
Commented by pipi at 2007-01-17 19:53 x
Shintanさま
フォト講座クラスメイトなpipiです☆
花びら写真の私です。
マカロンの写真、とっても素敵でした。
魅力的な写真楽しみに、またブログに遊びにきまーす♪
Commented by Shintan at 2007-01-17 20:03 x
Fourmiさま。

こんばんはぁ~☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、お世話になりました。 
お花のある生活♪とってもステキですね~☆

レッスンでは、同じ被写体を皆さんで撮影してましたが、
それぞれが全く違う写真になっていて、切り取り方もすっごく勉強に
なりました。 私も、Fourmiサンのお写真のUP、楽しみにしてます♪  
Commented by Shintan at 2007-01-17 20:15 x
Reeさま。

コメントありがとうございます♪
ホント素敵な方々とお会いすることが出来て楽しかったです☆
今回、私の撮り方の見事な“クセ”を皆さんに
ご披露してしまったので(笑)、ワンパターンにならないように、
気をつけまぁ~す♪
私の方こそ、お洒落マダムなReeサンのお写真楽しみにしてます♪
Commented by Shintan at 2007-01-17 20:30 x
Madokaさま。

Madokaサン、こんばんはぁ☆
コメントありがとうございます♪
うわ~ん。ヘタッピがバレてしまうので、お菓子の先生は
フィルターをかけて更に、遠くから薄目で見てくださいね~(笑)!
実は、美味しそうなMadokaサンのブログ、
以前から拝見してましたぁ~♪ いつか教えて頂きたいです☆
Commented by Shintan at 2007-01-17 20:49 x
Pipiさま。

コメントありがとうございます♪
pipiサンは、、、美人Tサン?(違っていたらゴメンナサイ)
エピファニーの日が私の誕生日と同じなので、
来年から私もフェーブを集めようかしら、、、♪
来月、お会いできますよね~。 楽しみです♪
あ☆でもそれまでに、撮らなくては、、、(汗)。
Commented by T at 2007-01-20 20:37 x
こんばんは(^^) Tです♪

私はpipiさんではないですよ~。
pipiさん・・どなただったのでしょう、気になります。笑

お教室でご一緒させていただき、とても楽しかったです。
可愛らしいShintanさまのお写真、毎回楽しみにしていました。
お人柄が現れていますよね♪

そうそう、写真展は辞退することにしました。
レベルがあまりにも低いし・・実は子どもも私も風邪でダウンしてしまって・・
ゆっくり撮影できる時間もなくて(苦笑)
お邪魔するつもりではいるので、Shintanさまのお写真楽しみにしていますね!
ではでは また遊びにきます♪
Commented by Shintan at 2007-01-20 22:31 x
Tさま。

こんばんはぁ~☆
コメントありがとうございます♪
きゃぁ~Tサン、間違えて大変失礼いたしました(汗)。
大変!pipiサンもゴメンナサイ、、、
“花びら写真”以外のヒント下さぁ~い(汗)。

こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました♪
紅茶の入れ物を写したお写真、大人っぽくて印象的に残ってます~☆
お会いする度に、Tサンの面白いキャラが現れてきて、
とっても楽しかったデス。。。

のん気に私、ワンコ撮ってる場合じゃないのかも~(汗)。
これからも寒くなりますので、お体気をつけてください。
<< ワン。 Coconut & Pine。 >>