プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ステイ中。。。
e0031872_14244237.jpg

抱っこ大好きの甘えっコがまた来てます。。。


お世話は、ほとんど私がしているのに、
私より彼の方が好きみたい、、、(汗)。

彼が帰ってくると、どこへ行くにもピッタリついて、
彼が座るとすかさず、お膝へ。。。


Meisjeちゃんのおさげがとってもカワイかったので、
トライしてみましたが、、、
すぐにブンブン振ってクリップ飛ばしてました。
くっすん。
[PR]
by bunga-bunga | 2007-01-10 01:14 | Others | Comments(2)
Commented by meisje at 2007-01-10 20:53
Kaiserちゃん可愛い♪帽子とってもよく似合ってます。帽子は嫌がらないのですね~メイシェは帽子はぶんぶん振り落としますよ。

同じです~。世話は私の方が圧倒的にしているのに(特に食事)・・・主人の方が大好きです(涙)
ご主人様、そんなになつかれるとKaiserちゃんが帰っちゃうと寂しいですね。
Commented by Shintan at 2007-01-11 06:58 x
Meisjeママさま。

ありがとうございますぅ♪ 
もちろん、このサンバイザーも目を離したすきに、外されてましたぁ~。

お世話しているのに、、、なぜでしょうね~?
でも、彼もなつかれてウレシイ様子(笑)。
寒くてもお散歩に行ってくれます。

勝手に文中リンクさせて頂きましたっ(汗)。
<< サブレ・フロランタン。 Ski♪ >>