プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Party♪
Girl's Partyに参加してきました♪
e0031872_2259993.jpg
e0031872_22534856.jpge0031872_22535643.jpge0031872_2254394.jpg














みなさん、それぞれお料理やお菓子を作って集まりましたぁ~。
私は、最近定番のキッシュを持参~☆ 

シャンパンで乾杯☆
美味しいモノを頂き、楽しいおしゃべり♪
幸せ~♪ すっごく楽しかったです!

ありがとうございましたぁ~♪
狭くて遠いのですが、我家へもぜひ☆
[PR]
by bunga-bunga | 2006-12-28 23:03 | Gourmet | Comments(2)
Commented by madam.shanri at 2006-12-29 22:10 x
おぉぉ~~~♪
お話に伺っていたGirl's Partyの様子がお写真から伝わってきますよ~。
シャンリもこのお席に座って一緒に食べたかったよーん。
(・-・)・・・ん?
でも皆さんのような手作りのゴチソウを持参できないシャンリは
参加できないね。。。(ノд-。)
Shintanさ~ん(>▽<;;
うちは遠くて散らかっているけど、うちにも遊びにいらして~♪
そしたらShintanさんのお手製キッシュ食べれる?!( ̄∇ ̄*)ゞ
↑のおせち料理もとっても美味しそう♪
私はもっぱらお互いの実家でゴチソウになってきます!笑
Commented by Shintan at 2006-12-30 02:09 x
Madam.Shanriさま。

美味しかったですよぉ~♪
おしゃべりも途切れませんでしたよぉ~(笑)☆
Shanriさん、いつも美味しそうなゴチソウを
作ってらっしゃるではないですか~。
あら♪Shanriサン宅へ遊びに行っちゃいまぁ~す♪

<< 御節料理。 レッスン納め。 >>