プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お食事会☆
e0031872_20174547.jpg
              カノビアーノで、お友達とおしゃべり&ランチを楽しんできました。
              お野菜がとっても甘くって美味しかったデス♪

              ボタン海老とからすみのパスタと聖護院大根と雲丹のパスタ。
              
              デザートは、数種類ある中から皆さん違うモノをオーダー。
              私は、確か、、、バナナのタタンとアイス(お酒の効いた大人味)♪
              バナナがトロけてなく、お芋みたいな食感で、美味しかったです☆

              楽しかったです! 皆さん、ステキなX'masを♪

e0031872_20344288.jpge0031872_20344917.jpge0031872_20345797.jpg









              
                       



e0031872_2043265.jpge0031872_20452465.jpge0031872_20454729.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2006-12-22 20:57 | Gourmet | Comments(6)
Commented by タラ at 2006-12-23 15:57 x
昨日はお誘いありがとうございましたぁ。
とっても美味しく☆楽しいオシャベリがたくさんできました♪
お料理のお写真、リンクしちゃいました。スミマセヌ。。。

ステキなクリスマスをお過ごしください♡
Commented at 2006-12-24 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぅ at 2006-12-24 11:18 x
忘年会、たのしかったですね!
お誘いありがとうございました。

お料理のお写真、すてきですね。
私はぜんぜんうまくとれなかったので…参考になりますっ

楽しいクリスマスを…☆
Commented by Shintan at 2006-12-24 15:36 x
タラさま。

楽しかったですね~☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
また、おしゃべりしましょぉ~。

タラさんのトコロへもステキなプレゼントを抱えた
サンタさんが来ますように♪

Commented by Shintan at 2006-12-24 15:37 x
2006-12-24 01:15のカギコメ様。

ご無沙汰しております♪
後ほど、メール致します☆
よろしくお願い致します。
Commented by Shintan at 2006-12-24 15:42 x
まぅサマ。

ランチにおしゃべりに、、、こちらこそ、とっても楽しかったデス♪
ありがとうございました。
また、行きましょっ☆

レストランでのお写真って、落ち着いて撮り辛いので、
難しいですよね~。

まぅサンのトコロへも、ステキなプレゼントを抱えた
サンタさんが来ますように~♪
<< Merry Christmas! フォト講座☆ >>