プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォト講座☆
e0031872_23113588.jpge0031872_23114242.jpg


















楽しみにしていた、フォト講座へ行って来ました♪
ドキドキのテストも今回が最後☆


同じ被写体を写してるのに、撮っている人が違えば同じ写真にならないんです。
おもしろ~い♪ でも、逆になぜもっとステキに撮れないんだろう??と悩んだり。


下のケーキの写真、理想は“パキッ”とした感じで撮りたかったハズが、、、
なぜか柔らかい“ホワァ~”、、、(汗)

e0031872_23121033.jpge0031872_23122074.jpg
[PR]
by bunga-bunga | 2006-12-18 23:52 | Others | Comments(4)
Commented by meisje at 2006-12-19 06:40
shintanさんの撮るお写真私大好きですよ~
同じ被写体で撮ると他の方と比較すると個性がでて
おもしろいのでしょうね!
下のケーキのお皿パンジー柄なのですね。かわいい♪
Commented by Shintan at 2006-12-20 00:29 x
Meisjeママさま。

ありがとうございます~♪ うれしぃです☆
先生は、被写体に合わせるすてきなアイテムを
たくさんお持ちでした。。。
ケーキやお花も、クロスや食器で、とっても華やかに、
表情が変わるんですね~☆ 
Commented by Sylvie at 2006-12-25 11:53 x
いいですね~♪さすがわがクラス一の優等生☆色がとてもきれいに上がっています。ケーキなんか、そのままカタログにも使えそうですよね。これからも作品を楽しみにしています♪
Commented by Shintan at 2006-12-25 20:14 x
Sylvie先生。

ケーキのお写真、予定はクリアーでパキッとしたイメージで
撮りたかったのですが、、、(汗)。
また、逆に↑どうやってこのように撮れたのか、、、わかりません(笑)。
これからも、よろしくお願い致します♪
<< お食事会☆ パテのソノ後。。。 >>