プリザーブドフラワー教室 ピアノ教室主宰♪ ★Shintan's Diary★
by shintan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
表参道~新宿デート♪
e0031872_230120.jpg

いつもお世話になっているお菓子の先生に、
表参道で行われている、いがらしろみサンのイベントへ
連れて行っていただき、その後、お友達お勧めの
パークハイアットのピークラウンジでアフタヌーンティー♪

オリジナル紅茶もたくさんありました。
お天気が良かったので、とても見晴らし良く、暖かかったです♪
おしゃべりが止まらず、夜景もキレイでした(笑)☆
[PR]
by bunga-bunga | 2006-12-11 23:18 | Others | Comments(2)
Commented by madam.shanri at 2006-12-11 23:36 x
新宿の夜景までみることができたところをみると、
相当話が盛り上がりましたね♪笑
居心地もいいし、紅茶もいろいろとおかわりできるから
ついつい長居しちゃいますよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by Shintan at 2006-12-12 20:48 x
Madam.Shanriさま。

U先生とご一緒すると、時間がとっても早く感じます(笑)。
ゆっくりと出来るトコロですよね♪

体調の方はいかがですか?
寒い日が続きますので、気をつけてください。。。
<< Macaron♪ プレゼント☆ >>